“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年03月29日

はい、私もキレます。

今、再生可能エネルギーのプロジェクトチームに支那のロゴが入った資料が出てきた問題で、
ネット上では大騒ぎになっています。
当たり前です。

はい、私もキレます。


我が国のエネルギー問題に他国の資料が混ざっていると言う事は、
情報漏れや他国にエネルギー事情が筒抜け、
しかもそのメンバーにスパイ容疑がかかります。

それを報道しないマスコミってなんなの?


これを国会質疑で緒方林太郎議員が突っ込みました。
GJです。

そしてそれに輪をかけ、高市さんが良い答弁をされています。


昨日ブログで紹介した
男女の枠にとらわれない認識を持つ人々「Xジェンダー」
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9829969.html

で紹介したサンダース州知事くらい、
日本にもはっきりモノ申す政治家がいた、と感動しています。


ぜひ、動画をご覧いただきたい。



中国国営企業のロゴが入っている書類が
検討会審議会等で出てきたらどう思うかの質問に、
高市早苗経済安全保障担当大臣
「そもそも審議会のメンバーを選ぶ時に
しっかりと留意をするということだと思う。
そういった書類が出てきたら私の場合はキレます

https://twitter.com/mi2_yes/status/1772942489491480926
<Mi2さんXより>
はい、私もキレます。




“再エネ”会議で…スマホではくっきり 
なぜ?政府資料に“中国企業ロゴ”
【報道ステーション】(2024年3月27日)
https://www.youtube.com/watch?v=hkAZRjvu3hw&t=341s




キレた後、厳しく、根掘り葉掘り追求してもらいたいですね。
大林をメンバーに入れた河野太郎も含め、怪し過ぎるだろ。







  • 同じカテゴリー(● 日支断行(支那問題))の記事

    この記事へのコメント
    ポッポがまた、一路一帯と訳の分からない事を話しており・・・・・山某完全に対象を間違ったな(司令部からはこ奴は、VIP扱いだったのだろうが)仕留めて居れば、恩給付特赦が有った鴨な・・・・・

    世が世なら、「(幕府)政府に病死の届け出が出されて・・・・」だったろうな
    Posted by 常磐本線 at 2024年03月30日 00:09
    この資料を持っていた大林ミカ氏が所属している「自然エネルギー財団」、設立したのは孫正義。福島第一原発の事故のあと、菅直人にゴリ押しして創った再エネ買い取り制度を推進し、日本のエネルギー供給が不安定になったら中国、韓国、ロシアと繫いだ電力網から電力を輸入しようという「アジアスーパーグリッド」を社是にしている。孫正義の参謀で政界工作を担っていたのが嶋 聡元議員。かつてこの人の事務所にいて、平成25〜27年、献金を受け取っていたのが当時民主党で環境大臣をやった「細野豪志」!! だからこの人に投票したら駄目なんだって。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2024年03月31日 07:03
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はい、私もキレます。
      コメント(2)