“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2013年04月12日

「コンドーム冊子配布は県の指示」 by 磐田市立神明中学校 しかし県からは配布中止の指示が出ていた!

コンドーム冊子を配った問題で情報提供がありました。感謝いたします。
磐田市立神明中学校は領土問題の時も今回もなぜ真実を語らないのでしょうか? ⇒ 領土問題でもうそ クリック

以下 情報提供 磐田市立神明中学校への質問状 Q&Aです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Q1:この冊子の内容を事前に校内の教師で議論したのか?

A:平成22年度末に静岡県教育委員会と静岡県健康福祉部こども家庭課から
  平成23年度の中学校2・3年に配付するように指示がありました。
  したがって、その指示に従い配付をしました。冊子の内容に関しては
  教師同士で議論することはありませんでした。

Q2:御校では誰が中心になって配布の決定をしたのか。

A:上記のように教育委員会からの指示であったため
  「配付の決定」等は行われず担当により各機関から送付されてくる
  通常の配布物と同様に配付しました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

神明中学校では静岡県の指示であったと強調

確かに平成23年3月16日に
・静岡県健康福祉部こども家庭課長
・静岡県教育委員会学校教育課長
・静岡県教育委員会社会教育課長   3名の連名にて

中学校・・・中学2年生及び3年生に1部ずつ配布してくだるよう、ご配慮をお願いします。
高校・・・・各50部送付しますのでご活用ください。なお県内の中学校には、2年生及び3年生に1部ずつ配布していただくようお願していることを申し添えます。

と通知されています。また同時に

静岡県教育委員会学校教育課長から
各市町教育委員会学校保健主管課長宛てに配布を促す通知も出されています。

しかし!!
平成23年4月25日に
配布中止の指示が出ていたのです!!


以下公文書
「コンドーム冊子配布は県の指示」 by 磐田市立神明中学校 しかし県からは配布中止の指示が出ていた!

中止指示があったのに配布
神明中学校さん どういうことですか?

しっかりと神明中学校は説明する必要があるのではないか?

問い合わせはこちら

磐田市教育委員会
Tel:0538-37-4821 Fax:0538-36-1517 E-mail:kyoikusomu@city.iwata.lg.jp

磐田市立神明中学校
TEL 0538-32-4644 FAX 0538-36-1859 shinmei-j@sa.city.iwata.shizuoka.jp

遠州日の丸会 渥美


  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    一つ嘘をつけば、また更に大きな嘘をつく…
    どんどん墓穴を掘っていますね…
    磐田市立神明中学校

    嘘つきは泥棒の始まりと
    小さい頃教わらなかったんでしょうか、
    嘘ついた人たちは?
    そんな人たちが教師とは
    開いた口が塞がりませんね。

    嘘つきは泥棒の始まり
    これが今では嘘つきは民主党の始まりと
    言われることもありますが
    この嘘つきどもが民主党と同じ方向、
    主義主張と合致した
    日本解体、外国への日本国献上工作員と
    うり二つなのが、これまた気が滅入る
    気持ちにさせてくれますよね。
    あなたらには人間の血が流れているのかと…

    更に磐田市立神明中学校の日本破壊主義者達の
    悪行を世間の人たちに知らせて恐るべき悪だくみを
    打ち砕きましょう。
    Posted by 日の丸 at 2013年04月12日 23:48
    日の丸さん
    軽い気持ちで教育をする。
    個人のエゴを子供に強要する。
    与えられたものを精査せずに教育する
    はやく真実を公表し謝罪した方が良いと思います・・・。
    教育者なのですから。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2013年04月13日 09:17
    僕は、磐田市立神明中生徒です。
    でもこんなんわけられてないぜ
    Posted by ちぃと at 2014年06月19日 23:20
    ちぃとさん
    コメントありがとうございます!
    神明中学校の生徒さんなのですね?
    良く書き込んでくれました。ありがとう!

    この冊子は、平成25年の3月に配布されているので
    (その記事はコチラ→http://hinomarukai.hamazo.tv/e4337828.html)
    現在の高校2年生と高校1年生が貰ったものです。
    ちぃとさんは現在、神明中学在学の様ですので
    見た事はないかもしれませんね。

    今回のコメントは公開させて頂きましたが、
    現在の神明中学校について何かおかしいな?と
    思った事などありましたら、また是非書き込んで下さい。
    「公開しないで」と書いて頂ければ公開はしません。
    今後とも宜しくお願いします。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2014年06月20日 08:00
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「コンドーム冊子配布は県の指示」 by 磐田市立神明中学校 しかし県からは配布中止の指示が出ていた!
      コメント(4)