“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2013年07月19日

softbankの格付けが2段下がった。

softbankの孫正義氏が派手に太陽光発電だの企業の買収だの、調子こいて色々やらかしていますけど
7/8いよいよ長期会社格付けと長期優先債券の格付けが2段階も格下げになりました。
http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424127887324368204578594171464043766


そして続けて7/18には、格付け会社のムーディーズ・ジャパンまでも!
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130718-OYT1T01161.htm

一流企業ヅラしてますが、財政状況は厳しい様子。
それをもう隠しきれず、今回の格下げに繋がったのでしょう。



東日本大震災の時に大見栄きって100億円の義援金を寄付しますと言ったが
それが本当に実行されたか誰か知ってますか?
ソン氏は帰化して日本人になっている様ですが、心は生粋の朝鮮人です。
何をやっても朝鮮人の為に働く為、あなどれません。



ここでソフトバンクについておさらいしましょう。


※こちらで紹介している各ブログへのリンクはURL先頭に「h」を付けて飛んで下さい。



まず、CMの件。「ソフトバンクCM 差別」で検索しましょう。
ttp://yaplog.jp/warabidani/archive/1666


在日得割あります。日本人の半額以下で在日朝鮮人は使えるんです。
その辻褄合わせは、softbankを使ってる日本人が負担してるんだけど、みんな知っていますか?
ソフトバンク在日特権 朝鮮
ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html


次に、2012年7月からソフトバンクはソウルのKT(韓国の通信企業)のデータセンターで
日本企業のサーバーを預かるサービスを開始 → 日本に国民統一番号制を導入。
ttp://ameblo.jp/pinkbijp/entry-10908508653.html
(以下、端折って抜粋)

*****

これは、日本の個人情報を韓国に持って行き
朝鮮民族による日本支配を進めたいからとしか思えない作戦です。
携帯電話を申し込む際に必要な情報は、細かい個人情報です。
マイナンバー制など、あれほど嫌っていた日本人ですが、
携帯電話というフィルターを通して登録される電話番号=個人背番号です。
そして、それが韓国に流れるということは、どういうことを意味するのか?というと
日本人の背番号付き個人情報が朝鮮半島に流れる
      ↓
日本中の携帯番号を国民番号制とした情報が、韓国企業により運営されるということです。

ソフトバンク利用者の携帯の電話帳を通して、あなたのトモダチや家族の個人情報も
みんな朝鮮半島に行くのです。
株主構成<ソフトバンク49%、KT51%>そのデータの管理方式や利用方式について
最終的に決定権を持つのは韓国KTです。
ソン氏としては朝鮮人が日本人の個人情報を利用することを始めた時に、こう言えばいいのです。
「こんなはずじゃなかった。でも株式の半分以上はKTが持っている。私にはどうしようもできない」と。


これを読んで、どう行動するのか?
みなさん、自分自身で判断してください。
個人的には広めた方がいいかと思いますが ご判断はお任せします。 
(ココまで)


******


「タダ」「無料」「〜放題」「全額返金」こんなキャッチコピーが日本中に はびこっています。
タダと言えば、こんなのもありますね → http://hinomarukai.hamazo.tv/e4086159.html

疑いを持つ事を良しとしない日本人は朝鮮人の格好の餌食です。
「疑いを持つ事を良しとしない」と言う理念は
同じ倫理観を持つ日本人同士で通用するモノです。

今、なにかと言えばグローバルだと叫ばれている国際社会のこの時代に生きている私達は
そろそろ自分を、家族を、そして仲間を守る術を身につけていかなければなりません。





SB=YAHOO!BB
ヤフージャパンはソフトバンクとヤフーインク(本体)の合弁企業です。


YAHOO!BB は、ヤフージャパンとソフトバンクの子会社のソフトバンクBBが共同で行う
インターネット接続サービスの名称です。

http://www.technoblood.com/schoollink/ (現在は閲覧できない状態)
今話題の低額電話サービス「BBフォン」、高速インターネット接続サービス「YAHOO!BB」を
当サイトよりお申込みいただくことによって、各朝鮮学校へ補助金が支払われる事になりました。


ソフトバンク代理店元店長が個人情報流出
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/572384/  (現在は閲覧できない状態)
2012/06/29
指定暴力団山口組弘道会の捜査を担当する愛知県警幹部の個人情報を不正取得し、漏らしたとして、
不正競争防止法違反容疑で逮捕されたソフトバンクモバイル代理店元店長の横田太佑容疑者(33)が
携帯電話契約者の個人情報を2007年から流出させていたと供述していることが
29日、県警への取材で分かった。

<現在は閲覧できない状態> → 都合が悪い情報は消されます。







最終的に買ったり使ったりするのは、個人の自由ですが、
知ってて使うのと知らずに使うのは雲泥の差があります。
なぜ安いのか?と言う事に疑問を持ち、キチンと調べてみましょう。




遠州日の丸会 花緒



  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    softbankの格付けが2段下がった。
      コメント(0)