› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ●静岡県警 管轄内 › ● 磐田市政(渡部修/草地ひろあき) › 磐田市 回覧板で「基金、募金」と言う名の集金袋が回って来たんだが。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2015年01月21日

磐田市 回覧板で「基金、募金」と言う名の集金袋が回って来たんだが。

磐田市津波対策事業基金 基金袋
募金目安金額 500円
実施主体 磐田市自治会連合
 http://www.iwatashi-jichikai.jp/aboutus/

磐田市 回覧板で「基金、募金」と言う名の集金袋が回って来たんだが。

磐田市 回覧板で「基金、募金」と言う名の集金袋が回って来たんだが。
磐田市 回覧板で「基金、募金」と言う名の集金袋が回って来たんだが。
募金目安額 一世帯500円(毎年度)

※募金については、共助の精神に基づき自由な意思により行われるもので
会員の皆様に強要するものではございません。趣旨にご賛同頂いた方々のご協力をお願いします。



磐田市 回覧板で「基金、募金」と言う名の集金袋が回って来たんだが。

この後、磐田市として努力したのか?
その「しわよせ」を磐田市民の全世帯に?

磐田市民の税金49億円で新駅を作り

(その記事 → http://hinomarukai.hamazo.tv/e5300669.html
市歌も新しく作り直して(約330万円)
・・・その前に危機管理でやる事なかったのだろうか?

全世帯分の封筒まで作った上に、こんなポスターまで作ってたんだね。
磐田市 回覧板で「基金、募金」と言う名の集金袋が回って来たんだが。



磐田市民の皆さん、集金されますか?


遠州日の丸会 花緒



「募金」の意味を履き違えていると思われる記事はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hinomarukai.hamazo.tv/e4058823.html
http://hinomarukai.hamazo.tv/e4059081.html


  • 同じカテゴリー(●静岡県警 管轄内)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    磐田市 回覧板で「基金、募金」と言う名の集金袋が回って来たんだが。
      コメント(0)