› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 公平中立でない国連なんか脱退したら良いのに。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2016年03月09日

公平中立でない国連なんか脱退したら良いのに。

国連への幻想を捨てなければならない。
国連は肝心な時に日本を守ってくれるような組織ではないということだ。
日本には「国連は正義」であり、
国連は困った時に助けてくれるスーパーマンのような存在と
幻想を抱いている人が多い。これは大きな間違いである。


全文はこちら → http://www.jpsn.org/opinion/modern/472/




男系継承を「女性差別」と批判、
最終見解案に皇室典範改正の勧告 日本の抗議で削除

2016.3.9  web魚拓 (一部抜粋)
http://megalodon.jp/2016-0309-0735-16/www.sankei.com/politics/news/160309/plt1603090006-n1.html
国連女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に
皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別だとして、
皇室典範の改正を求める勧告を盛り込んでいたことが8日、分かった。
日本側は駐ジュネーブ代表部を通じて強く抗議し、削除を要請。
7日に発表された最終見解からは皇室典範に関する記述は消えていた。
7日の最終見解で皇室典範に関する記述が削除されたことについて、
委員会側から日本政府への事前連絡はなかった。



いらんこんだわ。


国連とは?
第二次大戦後、国際平和と安全の維持、国際協力の達成のために設立された国際機構。
国際連盟の欠点を補正し強化・発展させた組織で、国連憲章に基づき、
1945年10月に51ヵ国の加盟国で設立され,我が国は1956年12月18日,80番目の加盟国。
現在の加盟国数は193ヵ国。 本部はニューヨーク。

現在の国際連合事務総長は朝鮮人(韓国人)
公平中立でない国連なんか脱退したら良いのに。
現在の国際連合事務総長は潘基文(パン・ギムン)氏について
「歴代最悪」と批評する声が世界的に多く挙がっている。
その理由は、公正・中立の概念に著しく欠けると受け止められる言動がたびたびなされるためだ。


潘基文の発言
「国連を『中立的な機関』と誤って捉えている人がいるが
 ある意味では『中立な機関』にはなりえない」

詳しくはこちら → http://biz-journal.jp/2015/09/post_11677.html


国連通常予算分担金
公平中立でない国連なんか脱退したら良いのに。
http://blog.goo.ne.jp/furunokawamasanohiro2014_2014_/e/9736ffff6a2515b643f50ebf990c3e76

公平中立でない国連なんか脱退したら良いのに。
http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/hitori060415.htm


国連加盟国であることが 日本のプラスになるのだろうか?


遠州日の丸会 葵


Posted by 遠州日の丸会 at 22:03│Comments(0)
問題のあるコメントは通報します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公平中立でない国連なんか脱退したら良いのに。
    コメント(0)