› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 外国人問題 › 県内最大のメガソーラー、請負も反対も代表が日本人じゃないって、これいかに?

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2017年06月23日

県内最大のメガソーラー、請負も反対も代表が日本人じゃないって、これいかに?

太陽光パネルは強風が吹いてパネルが剥がれようものなら、
有害物質を垂れ流しながら、飛び回る凶器と化し
最後にはひたすらゴミになるだけ、
しかも天候にかなり左右される微妙な電力です。

県内最大のメガソーラー、請負も反対も代表が日本人じゃないって、これいかに?

そもそも、ソフトバンクが随分とテコ入れしているので
日本ではなく反日国家に利益率の高い産業なのだと察しがつきます。



去年12月に静岡県伊東市では静岡県内最大規模のメガソーラー計画が出てきました。

伊東で太陽光発電計画 2カ所、静岡県内最大規模
2016/12/3
http://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/307229.html


この時の記事では会社名だけでしたが、
伊東市住民の反対が多いので、代表自ら出張ってきました。


「メガソーラー、森林残しパネル覆う」会社が記者会見―伊東
伊東版 2017年06月14日
http://izu-np.co.jp/ito/news/20170614iz0000000009000c.html
■計画、建設の問題点説明
 伊東市八幡野で大規模太陽光発電所(メガソーラー)の「伊豆高原メガソーラーパーク発電所」(仮称)の建設を計画している伊豆メガソーラーパーク合同会社(東京都中央区)の朴聖龍(パク・ソンヨン)代表らが13日、市役所で記者会見し、計画の概要や建設に対する問題点について説明した。


県内最大のメガソーラー、請負も反対も代表が日本人じゃないって、これいかに?



そして、これに反対している団体

伊東・八幡野の太陽光発電建設計画 環境団体、市へ反対署名
伊東版 2017年04月06日
http://izu-np.co.jp/ito/news/20170406iz0000000004000c.html
■「景観、損なわれる」
 環境団体・伊豆グリーンプロジェクトチーム(伊豆GPT、フロランス・デゥボー代表)は5日、伊東市八幡野地区に民間企業が計画している大規模な太陽光発電施設建設に反対する2835人分の署名を伊東市に提出した。デゥボー代表らが市役所を訪れ、佃弘巳市長に手渡した。


県内最大のメガソーラー、請負も反対も代表が日本人じゃないって、これいかに?


静岡県伊東市って日本日本日本なんだけど、
どっちも外国人の代表かよ?
伊東ってどうなっちゃってんの?





日の丸会での太陽光発電の記事はこちら → クリック


  • 同じカテゴリー(● 外国人問題)の記事

    この記事へのコメント
    地域活動のお手本として拙ブログ(Yahooブログの『くにしおもほゆ』)で紹介させてください。
    以前にも2度か3度紹介させていただいています。
    Posted by watch_compass at 2017年06月25日 07:01
    watch_compassさま

    いつもありがとうございます。
    お手本と言えるかどうか分かりませんが、
    ご紹介頂けますと有り難く思います。

    また今後、コメントくださいます時には
    是非、ブログのURLを貼り付けてくださいませ。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2017年06月25日 20:36
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    県内最大のメガソーラー、請負も反対も代表が日本人じゃないって、これいかに?
      コメント(2)