› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 日韓断行(韓国問題) › 超反日国家 韓国 › 朝鮮系企業撲滅 › 地元住民2万5千人「太陽光発電やめろ」 → 朝鮮人代表「無理」

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2017年07月22日

地元住民2万5千人「太陽光発電やめろ」 → 朝鮮人代表「無理」

伊東市に大規模な太陽光発電事業を展開する事業者と住民とのこの問題。
反対住民の多さに引き換え、
事業者の朝鮮人代表の聞く耳持たぬ発言には、
やはり半島臭が漂っています。



以下、7月22日静岡新聞朝刊より抜粋

伊東市八幡野地区で大規模太陽光発電所の設置を計画している伊豆メガソーラーパーク合同会社(東京都)の代表者と、小野達也市長の3回目の面会が21日、市役所であった。小野市長が求めた計画の白紙撤回について同社の朴聖龍代表は「大きな損失が出る為、白紙撤回は困難であると理解して欲しい」と回答した。
 朴代表は「3年前から準備を進め、既に多額の資金を投入している」と述べた。市側から指摘された10項目の懸案事項については「いずれも充分な対策を取ると約束している。住民の不安を払拭できると確信している」と強調した。
 小野市長は白紙撤回拒否について「非常に残念な判断だ」と話した。懸念事項への対策について「具体的に欠き、住民の不安を解消できる内容ではない」とした。その上で今後も市や住民との協議を続け、地元合意を得るように引き続き努力することを求めた。
 計画は同地区の山林約105ヘクタールの事業区域に、約12万枚のパネルを並べて40メガワットほどを発電する内容。地元の3市民団体が延べ2万5千人以上の反対著名を集めたほか、市議会は反対決議を全会一致で可決している。



> 大きな損失が出る
> 既に多額の資金を投入
> 住民の不安を払拭できると確信



この様な発言は、地元住民の意見など全く聞いていません。
己の利益だけしか考えていません。
今、己らの出している懸案事項の回答が
不満なんだと著名が集まっている現実は無視です。

地元住民2万5千人「太陽光発電やめろ」 → 朝鮮人代表「無理」




だから言わんこっちゃない。

朝鮮人なんぞと関わるな、と。
地元住民2万5千人「太陽光発電やめろ」 → 朝鮮人代表「無理」





<BBの覚醒記録さんブログ>
〜無知からくる親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録〜
「朝鮮人の扱い方」 各国マニュアル
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/464faf632351a08a3a1a648537512cab



<Ich bin Japanerinさんブログ>
〜美しき日本と うるわしき日本人〜

各国の朝鮮人の扱い方一覧(ネタじゃないですw)
https://ameblo.jp/seife/entry-11573376053.html


<Yahoo! 知恵袋より>

朝鮮人には、なにを言ってもムダだと、理解してください

吉田松蔭曰く、朝鮮人の意識改革は不可能

福沢諭吉「脱亜論」…この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ。(要約)

本田総一郎(HONDA創業者)曰く、韓国人と関わるな

日本にいようがどこにいようが、朝鮮人はどうしようもない馬鹿民族ということです。

民族学者の常識。朝鮮人とは…

・反省しない
・謝らない
・謙虚さがない
・我慢ができない
・自己中心的
・他人の話を聞かない
・すぐキレる
・キレるとすぐ人を殴る
・良心の呵責があまりない
・自身に対しての恥という概念がない
・自己主張が尋常でない
・朝鮮人が1番優秀だと根拠なく思い込む
・一度思い込んだら絶対に譲らないし疑うこともない
・他人から危害を加えられると(そう思い込んだ場合も)
 死ぬまで恨み続けるし、謝られても絶対に許さない
・死ななきゃ治らない

死んでも治らないのが、朝鮮人という人種なのだ

すなわち、ただの一つも「良いところ」がない民族です。

日本は、韓国と北朝鮮とは、永久に国交を断絶するべきなのです


地元住民2万5千人「太陽光発電やめろ」 → 朝鮮人代表「無理」



  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    地元住民2万5千人「太陽光発電やめろ」 → 朝鮮人代表「無理」
      コメント(0)