› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 宮古島 日本で唯一朝鮮売春婦の石碑がある島、朝鮮人ばかりか支那人にも汚染されている現状。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2017年08月04日

宮古島 日本で唯一朝鮮売春婦の石碑がある島、朝鮮人ばかりか支那人にも汚染されている現状。

例えば
「1人分の料金で貸したものを2人以上で使ったら?」

商売上がったりです。

これを5人も10人もやったらどうなりますか?

今回のニュースは極端だと思いますが、
だから闇雲に「外国人観光客ウエルカム!ビザも緩和!」
なんてやるんじゃないって言うんだよ。

被害に遭うのはいつも日本人だろう?


観光産業でお金儲けなのか?
被害にあったら利益が出るどころかマイナスだろう?




YAHOO! ニュース
中国人観光客は料金10倍 レンタル業者が看板、批判で撤去
8/3(木)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000009-ryu-oki
沖縄県宮古島市のビーチで、レジャー用品の貸し出し業者がパラソルセットの料金を中国人は10倍高くするとの看板を設置していたことが2日、分かった。看板を見た人から市に「差別ではないか」などと苦情が寄せられていた。業者は取材に対し「中国人観光客が1人用の椅子に5人座り、壊れたことがある。単に椅子が壊れるから貸したくないだけ。差別ではない」と話した。その上で「今後は対応を考える」として看板を撤去した。

宮古島観光協会は「観光産業が伸びつつある中、こういった看板があると観光地としてのイメージが悪くなる。県と市は速やかに協議し条例を作って、管理をきちんとしてほしい」と話した。

沖縄人権協会は「沖縄全体で観光誘客に取り組む中、非常に残念な対応だ。人権問題以前におもてなしの心に欠ける。地域でマナーを学ぶ機会を設けるのも手だ」とコメントした。


: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 

宮古島観光協会
> 観光地としてのイメージが悪くなる。



金のことしか考えていません。



沖縄人権協会
> 人権問題以前におもてなしの心に欠ける。
> 地域でマナーを学ぶ機会を設ける



マナーを学ぶ機会を設けるって
もちろん
マナーの悪い支那人に向けてやるんだよね?





<保守速の反応>
http://hosyusokuhou.jp/archives/48798095.html

> 貸さないのが一番イイ


> 沖縄本島で本当にあった話
> レンタカーで事故った中国人は(自損事故)
> その場に車を乗り捨て
> 帰国してしまった
> レンタカー会社は電話したが
> 帰国便に間に合わなくなるとか言って言い逃れして
> 一切責任を取らなかった
> レンタカー会社の泣き寝入り


> じゃあ、マナールール違反を市が注意出来るのかって話しじゃね


> シナ人お断りでええやん





<沖縄 宮古島で見たキチガイ石碑>
その壱はこちら → http://hinomarukai.hamazo.tv/e5613769.html
その弐はこちら → http://hinomarukai.hamazo.tv/e5616416.html
その参はこちら → http://hinomarukai.hamazo.tv/e5616478.html

宮古島 日本で唯一朝鮮売春婦の石碑がある島、朝鮮人ばかりか支那人にも汚染されている現状。


Posted by 遠州日の丸会 at 20:13│Comments(0)
問題のあるコメントは通報します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮古島 日本で唯一朝鮮売春婦の石碑がある島、朝鮮人ばかりか支那人にも汚染されている現状。
    コメント(0)