› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 日韓断行(韓国問題) › 会話になりません。話が通じません。よって非韓3原則

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2017年08月26日

会話になりません。話が通じません。よって非韓3原則


会話になりません。話が通じません。よって非韓3原則


とある福祉施設で働いていた時の話。(実話)


例えば、施設は20時までで終わりだったとします。

職員はその後、残務整理をして帰るので、実際は20時半までは電気が付いています。
それを良い事に20:05に迎えに来る在日朝鮮人がいました。

職員が「早く来て下さい」と伝えても、
何度も何度も20時を過ぎるので、とうとう主任が話すことになりました。



主任:
施設が20時までなので、それまでにはお迎えに来て下さい。


在日朝鮮人:
だって仕事が20時までで、それが終わってから来るから
ちょっと過ぎるのは仕方ないね。



主任:
施設が20時には終わりますので、それでは困ります。


在日朝鮮人:
余計にお金がかかるのは仕方ないから、これからも少し過ぎるよ。


主任:
お金の問題ではなく、職員が帰りますから困ります。


在日朝鮮人:
私も20時まで仕事だから、そんなこと言われてもこっちも困るよ。




全然、話が通じません。
なまじ、日本語が喋れる分、面倒くさいです。
主任が忍耐強く話しているのをそばで聞いていて、
心から尊敬しました。




だからこのニュースも「あぁ〜朝鮮人らしいわ」と思いました。
静岡県伊東市の話。


【これは酷い】
韓国企業による日本破壊のメガソーラー、
静岡県伊東市の大規模メガソーラー計画。
韓国事業者「文句言いたいんですか?」と住民に逆ギレ

http://hosyusokuhou.jp/archives/48799399.html
会話になりません。話が通じません。よって非韓3原則


明日は我が身にならない様、非韓3原則を守りましょう。

助けない、教えない、関わらない
会話になりません。話が通じません。よって非韓3原則
画像:トラネコ日記
http://ryotaroneko.ti-da.net/c116300.html


  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    会話になりません。話が通じません。よって非韓3原則
      コメント(0)