› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › アルバイトでもボーナスくれるってよ。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2019年02月16日

アルバイトでもボーナスくれるってよ。

いつからかアルバイトにも有給があるって知ってびっくりしたけど、
今度はアルバイトにもボーナスをあげなきゃいけないと裁判所が判断。

こうなるともう、正社員目指さなくても良いよね?
正社員のシステムが崩壊しそうな話題。


アルバイトでもボーナスくれるってよ。
参考画像:https://tlegdawn.com/job010/


「アルバイトへのボーナス支給は違法」
大阪医科大が一転敗訴 大阪高裁判決

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6314022
学校法人・大阪医科大学(大阪府高槻市、現・大阪医科薬科大学)のアルバイト職員だった50代の女性が、正職員との待遇格差は違法として、法人に約1270万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、大阪高裁は15日、請求を退けた1審・大阪地裁判決を取り消し、約110万円の支払いを命じた。江口とし子裁判長は「賞与を支給しないのは不合理」と述べ、労働契約法に違反すると判断した。女性の弁護団によると、同種訴訟で賞与の格差を違法とする高裁判決は全国で初めて。




アルバイトで働けば、責任は負わなくても良いし、
ボーナスも有給もあるなら、正社員を目指す必要はないわ。

これをキッカケにどんどんバイトしてる人達は「ボーナスよこせ」と裁判する様になるかも。




ちなみにこの江口とし子裁判長、
相当左に傾いていますぜ。






保守速報の記事による差別、高裁も認定 
まとめは「2ちゃんねると独立した別個の表現」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180628-00010004-bfj-sci
まとめサイト「保守速報」をめぐり、その差別的な内容によって名誉を毀損されたとして在日朝鮮人の女性が同サイトを訴えていた裁判で、大阪高裁(江口とし子裁判長)は6月28日、損害賠償200万円を命じる地裁判決を支持し、双方の控訴を棄却する判決を出した。

アルバイトでもボーナスくれるってよ。





しかも!
江口とし子裁判長浜松地裁にいた様だ。
http://www.e-hoki.com/judge/444.html



こういうのが裁判長やってんだから
そりゃー日本人が気がつくの遅れるよね。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

日本人は基本的に人がいい。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e8352714.html



次の裁判官国民審査で江口とし子の名前を見たらどうするか、
皆さんよく考えましょう。




Posted by 遠州日の丸会 at 22:07│Comments(0)
問題のあるコメントは通報します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバイトでもボーナスくれるってよ。
    コメント(0)