› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 日本の癌細胞 › 脳天気な公務員 › 新浜松駅の交差点事故、完全に殺され損じゃねーか。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2019年08月29日

新浜松駅の交差点事故、完全に殺され損じゃねーか。

何やってんだ、日本の司法は!!!

新浜松駅の交差点事故、完全に殺され損じゃねーか。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

【逆転無罪】
浜松市で車が交差点に突っ込み5人を死傷させた事件、
運転の中国人女性に無罪判決

https://snjpn.net/archives/155266
浜松市の交差点で平成27年5月、信号無視した乗用車が突っ込み、1人が死亡し4人が軽傷を負った事故で、殺人などの罪に問われた中国籍の女性(36)=同市=の控訴審判決公判が29日、東京高裁で開かれた。
朝山芳史裁判長は「事件当日は統合失調症の症状が悪化した状態にあった」として、完全責任能力を認めて懲役8年とした1審静岡地裁浜松支部の裁判員裁判判決を破棄し、逆転無罪を言い渡した。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

おい、朝山芳史裁判長さんよ、裁判員裁判の判決を破棄して逆転無罪って
裁判員裁判の意味なくね?

新浜松駅の交差点事故、完全に殺され損じゃねーか。

犯人:浜松市東区の佐原静香こと于静(ユ・ジン)

新浜松駅の交差点事故、完全に殺され損じゃねーか。



統合失調症の病人が、事故で人を轢き殺して無罪になるなら、
オレオレ詐偽で人を騙しても、
いじめで人を自殺に追いやっても、
店で万引きしても、喰い逃げしても、
痴漢しても、レイプしても、
大麻もコカインも覚醒剤も
あれもこれも、病気なら全部無罪じゃねーか。


そんなバカなこと、あるかいっ!


<Shere News Japanの反応>
> 何で無罪になるんだよ


> 無罪?!
> 病状が悪い状態で運転した責任は?


> やはり最近の司法はおかしい・・・
> 総合失調症だから無罪⁉️
> いや、そんな状態で車運転すること事態がダメなんじゃないの⁉️
> 多角的に不納得な判決でしかない


> もう意味がわからんね




<この事故の過去記事>
今度は浜松街中で通名使って生活している支那人がひき逃げ!
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6088603.html

心神喪失状態で車の運転してんじゃねぇ!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8100573.html



<関連記事>
また支那人による日本人轢き逃げ事件。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6710046.html


小学生を車ではねたうえ“暴行” 中国人の女逮捕
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6971938.html


閲覧注意! 支那人の民度、日本人には理解不能。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e6106260.html


外国人が運転するレンタカーに注意!
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6851210.html


ニセ国際免許の訪日中国人、レンタカー事故多発。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8185959.html


  • 同じカテゴリー(● 日本の癌細胞)の記事

    この記事へのコメント
    この朝山芳史裁判長、7月16日にも信じがたい判決を言い渡してます。
    覚醒剤取締法違反(使用)の罪に問われた男性(54)をめぐり、薬物使用を調べるための採尿の違法性が争われた事件の控訴審で、「職務質問で下着まで脱がせた経緯を、裁判官に隠したのは重大な違法だ」と判断し、陽性の鑑別書を証拠から排除、有罪の一審判決を破棄して男性を無罪とした。
    勝 新太郎はパンツに薬物隠してたけど?
    この裁判官に誰も「あなたの判決はおかしい」って言えないんだろうか?
    Posted by 元浜松市民A 山 at 2019年09月01日 20:43
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新浜松駅の交差点事故、完全に殺され損じゃねーか。
      コメント(1)