“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2019年10月03日

ここは日本ですけど民家で飛翔弾って。

中東の戦闘地域ならいざ知らず、
ここは憲法9条に守られる(?)平和な日本ですが、民家で飛翔弾発見のニュース。



埼玉の民家で飛翔弾発見 武器庫利用か 
中核派拠点を爆取法違反で捜索

https://www.sankei.com/affairs/news/191002/afr1910020004-n1.html
警視庁と埼玉県警が今年1月、埼玉県加須市内の民家の倉庫で過激派「中核派」が製造したとみられる飛翔(ひしょう)弾計8発を押収していた。中核派は、平成15年8月に千葉県八街(やちまた)市の民家を同県幹部の自宅と誤認して爆破した事件以降、ゲリラ活動を起こしていないが、15年以上が経過した現在も、殺傷能力がある武器を保有していることが明らかになった。


“飛翔弾”隠し持った疑い 中核派「前進社」を捜索(19/10/02)


> れいわ新選組の山本太郎を支持してる中核派

> 日本の議員なのが怖い

> テロリストやん...

> ちゃんと「左翼」って報道しろよな
> 街宣車とかの時だけ右翼右翼って言うんだから

> 山本太郎氏と仲良しの中核派ですね

> 山本太郎のバックにいるのがこの中核派ですよね

> 日本共産党の分派・中核派 ≒≒ 山本太郎メロリンキュー





<Shere News Japanの反応>
> 前進社といえば、この前選挙で当選した杉並区の洞口朋子区議も出入りする過激派組織です。
> このような武器を持つ危険な組織だと洞口区議の支援者は理解してるのでしょうか?
> 国家転覆の為には武装蜂起もやむなしと考える危険思想の持ち主であり狂ってます。


ここは日本ですけど民家で飛翔弾って。

↑ これと同じポスターが中核派の拠点である「前進社」の入り口に貼ってある。
杉並区議会議員として当選しましたが、杉並区民は本気でこんなの議員にしたんですか?




飛翔弾とは?(wikiより)
鉄パイプを砲身とし、その底部に発射薬及び砲弾に相当する鉄塊等を装填し、これを高角度に立てたものを数本束ねた簡易兵器
人のいない空き家や盗難車のトランクに迫撃弾発射装置を設置し、時限装置によって自動で発射される事が多い。発射された砲弾は高角度の曲射弾道で弾着するが、精度は全く期待できないためピンポイントで目標を狙う事は不可能であり、また射程も短い為、目標とする一定の範囲の地域に弾着するように、広い地域にまたがって立地している、自衛隊駐屯地や在日米軍基地、成田国際空港などが標的にされ、その地域に近接した場所に設置される。




過激派は老いても東京五輪を狙っている? 警視庁の爆発ゲリラ実行犯24年ぶり逮捕が持つ意味 
平成25年11月に米軍横田基地を狙って飛翔(ひしょう)弾が撃ち込まれたゲリラ事件
https://www.sankei.com/premium/news/170802/prm1708020001-n1.html
東京五輪が過激派に狙われる恐れもある。
「各過激派のメンバーらは軒並み高齢化しており、かつてほどの力がないのは事実。しかし東京五輪のような大イベントで自分たちの存在意義を示そうとする恐れがあり、油断するわけにはいかない」と気を引き締めている。




<中核派「前進社」の構成員である洞口朋子の記事>

中核派の活動家が議員になろうと準備を始めている。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8212095.html

中核派と駐車場騒動の区議の誕生 <其の二>
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8427775.html



洞口朋子以外にも中核派やテロリストと仲良しの人達の記事はこちら。

それな。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8528512.html

フジグループだが産経新聞のこれは応援する。辻元清美を逃すな。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7381884.html

アジアン・カンフー・ジェネレーションってまだいたの?
反原発の集会で白いヘルメット着用を推進?テロリストじゃん!

https://hinomarukai.hamazo.tv/e5661156.html



  • 同じカテゴリー(共産党の正体)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ここは日本ですけど民家で飛翔弾って。
      コメント(0)