“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2019年07月28日

それな。

『れいわ新選組の障害者2人、臨時国会に“登院できない”』
→ はすみとしこさん「歳費でやりくりすればよろしいのでは?」

https://snjpn.net/archives/147203

ホラね。だから私は
「生命維持のコストは自前で整えてから来てね」と言ったんです。
議員になれば歳費(給費)が入るでしょう。
その中でやりくりすればよろしいのでは?
ってか、働いたら福祉サービスが止まるって、
立候補前からわかる事でしょう。。


\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

れいわ新選組の障害者2人に制度の壁 臨時国会に「登院できない」
https://news.livedoor.com/article/detail/16837848/
重い障害のあるれいわ新選組の舩後靖彦さんと木村英子さんが制度の壁にぶつかり、
来月1日に召集が予定される臨時国会に「登院できない」と訴えました。



\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

お前ら、マジでどういう風に考えていたのか、
全く考えもせずに立候補したんじゃないだろうよ?

この国会議員達が臨時国会に登壇できない様な仕事っぷりでも
私達日本国民の税金は、この人達のお給料になるんです。

これを担ぎ上げた党首は
法改正またはそれなりの変革があるまで全てにおいて
責任を持って支援するんだろうな?
自分は落選したから放ったらかしじゃないだろうな?



自衛隊を完全否定し、竹島を朝鮮にくれてやればいいなどと言うクソ。
こんなのに一定数の得票があることに危機感を感じませんか?
それな。

<Shere News Japanの反応>
> 足りないもの、足りない金、足りない人は党と支持者が出せばいい。
> 党がわかってて送り出してるんだから当たり前。
> 国としてはバリアフリーだけ対応すればいい。


> どういう経緯で立候補したのか知らないけれど
> 障害を盾に神輿担がれて当選してしまって
> 一番苦しむのは当事者では…?
> 投票する方も立候補する方もどうかしてるよ!
> 始めから職務に従事するのは難しいとわかっていたはずなのに。
> この人達の代弁者となる人が立候補すべきでは。


> 結局は太郎の演説に何となく騙された人達やらが
> 無駄に当選させた最悪の結果ですね…
> まあ太郎が利用したとも言えますよね、議席確保の為に



> 山本太郎は論外として、乗せられた家族とかも大概だと思います。
> ちゃんと最初から介護士や施設側にその話をしておいて、
> 準備してしかることでしょう。
> 表舞台に出るということは、そういうことです、
> 十分準備した上で、提案した内容を国会でも協力するならともかく、
> そのこと自体も縦鼻してないのは問題外


> こういう人間こそが、結局は障害者の敵なんじゃないかな。





検索どうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

#れいわ新選組
#れいわ新選組はカルト
#れいわ新選組は令和のオウム真理教
#無知な若者の熱狂
#リアリストではなくドリーマー
#山本太郎は差別主義者
#山本太郎と拉致加害者一味
#背後に潜むテロリスト
#竹島はあげたらよい
#山本太郎の危険思想
#山本太郎と中核派




妻がALSの男性「山本太郎は全くわかってない。
ALSの患者は、気管切開してたら24時間フル介護が必要…
軽く考えすぎ」

https://snjpn.net/archives/145892


『これは本当に本末転倒じゃないかなぁ。
 こういう方々の声を届ける『代弁者』が政治家であって、
 それを助けるのが「優しさ」でもない』

https://snjpn.net/archives/146518


玉川徹「総理大臣を狙う?」
→ 山本太郎「申し訳ありませんがそういう事になります。」

https://snjpn.net/archives/146540

それな。


  • 同じカテゴリー(竹島はどこの領土?)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    それな。
      コメント(0)