› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 御前崎市政(石原茂雄) › 竹島はどこの領土? › ●マスコミの正体 › どんど焼きで「今年こそコロナに打ち勝つ」って?

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年01月17日

どんど焼きで「今年こそコロナに打ち勝つ」って?

先日、神社でどんど焼きがあったので行って来ました。
どんど焼きで「今年こそコロナに打ち勝つ」って?


波も、炎も、2度と同じものがないので見ていて飽きません。
この日は珍しく風もなく良いお天気で有難かったです。
美味しくお汁粉もいただきました。

どんど焼きで「今年こそコロナに打ち勝つ」って?



1月も10日も過ぎれば、どんど焼きがあちこちで行われています。
御前崎市佐倉の池宮神社でもどんど焼きが行われていたと静岡新聞に載りました。

https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/1013003.html
どんど焼きで「今年こそコロナに打ち勝つ」って?



> 今年こそコロナに打ち勝って
> 元通りの生活にしていければ




私に言わせれば、ただの風邪を
ワクチン利権とPCR検査利権が結託してカスゴミを使って
こんな騒ぎを起こしている
だけで、
諸外国に比べれば
日本は武漢ウイルスなんかに全然負けてないし、
むしろ大勝利だと思うわ。




だから普通に生活すればいいし、自粛なんかする必要もない。

最低限のモラルだけ守っていれば日本では何にも恐れることはない!


と思っていますが、
これを声を大にして言えない雰囲気にされちゃってますよね。

まぁ、さまざまな意見がありましょうが、
私は最低限のモラルを守りながら、普通の生活をしているので旅行にも行っていますが、
今はわりと空いているし外国人もいないし、ものすごく快適です。


で、観光施設では機会があれば聞いています。
「本当のところはどうですか?」みたいなニュアンスで。

どこもほぼ
「おいでくださいと宣伝したくてもできない」
「人が来なくて困っています」と言っています。

どんど焼きで「今年こそコロナに打ち勝つ」って?




<関連記事>
国道150号線から見える大きな赤い鳥居 御前崎「池宮神社」「桜ヶ池」
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7882248.html



どんど焼きでお汁粉
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9041372.html



♪どんど焼きは十四日、お猿のおけつも真っ赤っか
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8323972.html



  • 同じカテゴリー(● 御前崎市政(石原茂雄))の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どんど焼きで「今年こそコロナに打ち勝つ」って?
      コメント(0)