“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2020年07月25日

未だに朝鮮推しって、もうわざとだろ?

先日、こんなメルマガが届いたので、早速メルマガを解除してやった。


最新韓国美容アイテムをPLAZAがセレクト。
限定商品もお見逃しなく!

未だに朝鮮推しって、もうわざとだろ?


誰が買うか!

これを送りつけてきた当該サイトは今は既に別のアイテムに変わっています。
むしろ変わるのを待っていた。
ブログにアップする事で少なからず宣伝してしまう=買ってしまう人もいるかもしれないから。


日本人なら超反日国家の利益になる様な製品は絶対に買うな!

その利益が、
また反日活動に使われることを日本人は絶対に忘れるな!


未だに「朝鮮がー」とか「チョンコスメ」とかアホかと思う。
メルマガの様にメーカーが先導してやってると
内部に朝鮮人が入り込んでいるだろうなと想像できてイヤになる。


と言うことで、チョンコスメは絶対に信用できないし買わないけど
海外コスメと言えば、若い時に気取って外国メーカーの化粧品を使ってみたけれども、
色や匂いがどうしても合わなかった。
化粧で酔うんだと思ったことがありました。

そして歳を重ねるとなんだかんだで結局日本のメーカーのが、
日本人に合わせて作ってあるししっくりくるのよ。

高い海外コスメが肌に合って、経済的にも無理がないなら使えばいいと思うけど、
やっぱり日本人は日本企業を応援しようよ、と思う。



<関連記事>
MISSHA(ミシャ)、 パルガントンが危険かもね
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7081299.html


  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    この記事へのコメント
    アホかァで済むコスメ推しに比べ、国賊といっていいのは、かつて日本図書館協会が、あの偽慰安婦支援団体代表、尹 美香の書いた「20年目の水曜日」という本を図書館に推奨する選定図書に選んでいた事(2016年3月をもって図書選定事業を終了)。元慰安婦の証言だけで書かれたこんな本を・・・目まいがしますが、日本を愛する皆さんがこういう暴挙と闘ってこられたんですね。頭が下がります。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2020年07月28日 22:38
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    各地の図書館にこんな紙芝居が置かれています。
    (以下のブログをご参照下さい。)

    教育委員会が『はだしのゲン』を閉架措置と汐文社(チョウブンシャ)

    https://hinomarukai.hamazo.tv/e4709786.html



    「紙芝居」って何歳を対象に置いてあるんでしょうか?
    児童書のカテゴリーに置いてあるから、大きくても小学生高学年までかなと思います。(常識的に)

    そこに「セックスの奴隷」だの「レイプ」だのの言葉がかかれ、読み方の指導として「日本軍の残虐性を子供達に訴えかけます」と書かれています。
    こんなのが公共施設に置かれている事実。あたま狂ってます。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2020年07月29日 22:27
    なんと、特別非営利活動法人 「はだしのゲンを広める会」(金沢市 浅沼南海江理事長)という団体があります。紙芝居を外国語に翻訳して、その国に送っているようです。紙芝居の読み方の動画もアップしています。「はだしのゲン」は、「週刊少年ジャンプ(!)」1973~1974、「市民」1975~1976、「文化評論」1977~1980、「教育評論」1982~1987と、4誌にわたって連載が続けられたのですが、教育評論は日教組の機関誌で、内容は日の丸君が代の否定など、日教組の意向に沿ったもので、罪悪感を子供に植え付けるのが目的としか思えません。また日の丸会様のブログで取り上げて下さい!
    Posted by 元浜松市民A山 at 2020年08月01日 23:30
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    未だに朝鮮推しって、もうわざとだろ?
      コメント(3)