› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 愛国心・郷土愛 › ゆるキャン磐田・浜松編!

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2020年09月24日

ゆるキャン磐田・浜松編!

1人で適当にゆる〜くキャンプする女の子のお話ですが、
これが素朴な中にもプチ贅沢な感じがあり、結構好きです。

で、なんとそのゆるキャンのシーズン2が〜磐田・浜松編〜に!

ゆるキャン磐田・浜松編!


元々の主人公の出身地が浜名湖設定なのですが、
ここに来て磐田・浜松編となると、
聖地巡礼の旅に全国各地から来る?

是非是非遊びにいらして欲しいものです。


■公式サイト
http://yurucamp.jp/

『ゆるキャン△ SEASON2~磐田・浜松編~』
https://yurucamp.jp

これも、ある冬の日の物語。
山梨の女子高校生である志摩リンは、
愛車の原付に乗って一路浜名湖を目指していた。
大晦日に始めた、久しぶりのソロキャンプ。
山梨を出発して静岡県は磐田へ。
年越しを磐田で迎えて、今日はその三日目。
かなり距離の長い運転だが、なんだか楽しい。
そんな折、立ち寄った海辺でふと思うリン。
「やっぱり、一人のキャンプも好きだ私」



TVアニメ「ゆるキャン△」MV~1/6の夢旅人2002ver.~
https://www.youtube.com/watch?v=lxt-zHlHd1o





TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON2』特報
2021.1 ONAIR

https://www.youtube.com/watch?time_continue=40&v=sZzz70nqyJg&feature=emb_title


  • 同じカテゴリー(愛国心・郷土愛)の記事

    この記事へのコメント
    おめでとうございます。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    来年からゆるキャンファンが続々きますよ。
    Posted by ひかりちょういち at 2020年09月25日 01:40
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆるキャン磐田・浜松編!
      コメント(1)