“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2020年11月03日

また外国人だろ?

またベトナム人か?
もしくはいつもの様に支那人か朝鮮人か?
そう言われても仕方ないほど、こういうことやってるよね?


そしてこのニュースを見て、
ほとんどの日本人が「犯人は外国人だ」と思っているだろう。



きょう収穫予定のりんご
約6000個(時価120万円相当)が盗まれる…

https://sn-jp.com/archives/18910

<Shere News Japanの反応>
また外国人だろ?

> マジで政府は日本に潜伏している外国人の犯罪組織を
> 徹底的に取り締まるべきです!!
> あと日本政府は移民政策や
> インバウンド政策もやめるべき
です!!


> 分かる事が一つだけある。
> 犯人は人間のクズだ


> ヤクザだろうが半グレだろうが外人だろうが何でもいい。
> どうか日本の警察には頑張って欲しい。


> シナノゴールドめちゃうまいのに。
> 許せないですね。極刑でいいよ。


> 被害にあった方の事を考えると本当にやるせない。
> 一年間手塩にかけて育てたものを
> 収穫する段になって強奪される、
> こんなことが許されて良いはずがない。
> だいたい日本の法律は甘すぎる、
> 獄門ハリツケにするくらいでないと
> この手の犯人は益々増長するぞ。
> 現代に鬼平はいないのか。


> 外国人だろうな。




<関連記事>
外国人犯罪者の制裁を厳しくしろ!

https://hinomarukai.hamazo.tv/e8961022.html


もう外国人の受け入れとかマジでやめようぜ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8959226.html


19歳巡査、あんたは偉い!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8931189.html



  • 同じカテゴリー(● 外国人問題)の記事

    この記事へのコメント
    日本農業新聞10/29より要約~群馬県を中心に続発する農畜産物盗難の捜査が大きく動き出した。群馬県警がベトナム国籍の4人を、豚を許可なく自宅で解体した疑いで逮捕した事件の端緒は、うち一人が畑からウリを盗んだところを農家の男性に現行犯逮捕(常人逮捕)された事だった。男性は自転車で逃げようとした容疑者を取り押さえ、太田署員に引き渡した。容疑者のアパートからは14点の豚肉塊や牛刀、包丁などが発見され、同じ部屋で暮らしていた他の3人と共に逮捕された。ベトナム人は、外国人技能実習生の資格で来日し、群馬県東部の工場従業員だという。つるのさん!捕まったベトナム人は、「謝れば許してもらえると思っていた。」と語っています。日本人のお人好しをせせら笑っているようです。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2020年11月06日 22:01
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    また外国人だろ?
      コメント(1)