“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年03月05日

群馬県、結構危険だな。

先日、不法滞在者にも武漢ウイルスワクチンを摂取する準備がある自治体として
ご紹介しました群馬県太田市。


群馬県太田市、不法滞在者にワクチン接種準備中。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9059364.html


あまりにもビックリしたのでメールしたら
返事がきて、その返事にも驚きました。


群馬県太田市から返事がきたので公開
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9061766.html



そしたら、昨夜3月4日に太田市の隣、伊勢崎市で
乱闘・発砲事件が起きたらしい。
https://sn-jp.com/archives/31967


昨夜、群馬県伊勢崎市で起きた乱闘、発砲事件。
https://twitter.com/FnKb2naTWeWIMed/status/1367383277011496962
(ツイッターで上がっていた動画は既に削除されていますが、結構リアルでした)


群馬・伊勢崎市で拳銃使用の殺人未遂事件 
暴力団関係者3人重傷(21/03/04)

https://www.youtube.com/watch?v=bw3Ls4yhry8



暴力団員のほとんどが朝鮮人ヤクザなのは皆さんご存知だと思いますが、
群馬県はそういった意味でも今後も話題を提供してくれそうです。

群馬県民、しっかりしないと!

・・・って、人の心配もそうだけど、
静岡県民もしっかりしないと
「日本を壊す100人」の中に静岡県知事と国会議員が入っているからな。


日本を壊す100人
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9060024.html


日本全国の危険なニュースは追いきれませんが、
各自治体がそれぞれに、さまざまな方法で
侵食されているのは間違いのない事実です。

明日は我が身と思って気を引き締めましょう。
群馬県、結構危険だな。


群馬県、結構危険だな。






  • 同じカテゴリー(朝鮮系企業撲滅)の記事

    この記事へのコメント
    4日午前5時頃、群馬県太田市内の病院から「拳銃で撃たれたような傷のある患者が来た」と県警に通報があった。肩を撃たれたのは山口組系暴力団の組員で、一緒にいた関係者2人も顔を撃たれたり、車に轢かれたりしていた。彼らも行くんですね、病院。医師も怖いでしょうね。なお、命に別条はないそうです。そして死神の描かれた絵の、一番左のドアの上に「内蒙」とある内モンゴル自治区の事は、静岡大学教授 楊海英先生の著書「墓標なき草原」に書かれています。楊教授は週間新潮3月11日号の記事にも登場されています。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年03月06日 00:56
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    群馬県、結構危険だな。
      コメント(1)