“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年06月11日

勝手に炙り出てくる立憲民主党のアホ

先日、驚く様な阿呆ツイートをした立憲民主党の議員がいましたが、
今回はそれを上回ってしまうんではないかと思う。

さすが立憲民主党に在籍するだけのことはある。

民主党から篩(ふるい)にかけられて、かけられて、
かけられて残った、凝縮された濃度の濃いクズが立憲民主党議員
だから
相当のモンだと思ってたけど、こいつは幹部クラスかな。
もちろんクソ悪い意味で。


なんてったって
日本で余ったワクチンを
北朝鮮に人道支援で回せ
と言ってるのだから。

しかも国会で。


まじか、こいつ、森裕子。
勝手に炙り出てくる立憲民主党のアホ



<Dappiさんツイートより動画>
北の代弁者としか思えない
https://twitter.com/dappi2019/status/1403227927202844672
立憲民主党 森裕子 1分50秒〜
拉致問題解決の為の対北(朝鮮)交渉について、
あらゆる機会を利用すると繰り返しおっしゃっているわけですから
この余剰ワクチンを北朝鮮に対して、ま、
人道支援と言う事で提供する、
と言う事はいかがでしょうか?



<Dappiさんツイートの反応>
> 次は、拉致はなかったと社会党みたいな事いいだしそう。


> こりゃひどい


> 間違ってはいけない。
> 北の代弁者ではなく北の人です。


> どこの国の議員だよ


> 立憲民主は中学生と性交渉したいし、
> 北朝鮮に連れ去られた日本国民を助けたいとも思わない。




(。-ω-。) ----------キリトリ線---------- (。-ω-。)



例えばもし日本国民が全員打ち終わっても余るワクチンがあったとする・・・。


私個人的な気持ちを正直に言うなら

たとえ余ってたとしても
北朝鮮にくれてやるくらいなら捨てれば?



ちなみにあと3カ国ほど
同じ様に思う国が近隣にありますが、その国名は割愛しておきますw





<関連記事>
立憲民主党は頭おかしい&これが立憲民主党です
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9163838.html


もう正体を隠しもしない。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8974965.html


もうなんなのコイツら。民主党議員に告ぐ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8927656.html


だからさぁ、こう言うのマジでムカつく!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8888799.html


大変なのよ、大怪我なのよ。<閲覧注意>
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8802423.html


もとさやに戻るか?元民主党w
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8679755.html


民進党の存在自体が税金の無駄使い。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7393051.html


細胞分裂した細胞がまた戻って来た=結局民主党じゃん
https://hinomarukai.hamazo.tv/e6666526.html



  • 同じカテゴリー(● 北朝鮮 テロリスト国家)の記事

    この記事へのコメント
    月刊iLL
    2021年7月号 260~265頁 に評論家・翻訳家 白川司さんの 
    「リニアの夢を砕く 川勝平太静岡県知事はズブズブ親中派」
    が掲載されています。
    静岡県民の愛国日本人の方々に情報ご提供まで。
    Posted by 益救嶋 at 2021年06月13日 16:46
    益救嶋さま

    コメントありがとうございます。
    素晴らしい情報提供ありがとうございます。
    静岡県民がもっと静岡に関心を持ってくれると良いのですが・・・。
    日本人なのに日本に関心を持たないのと同じで、
    中々目覚めはしませんね(溜息)
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2021年06月13日 21:57
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    勝手に炙り出てくる立憲民主党のアホ
      コメント(2)