“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年06月10日

とりあえず日本に入国さえしてしまえば。

私達が汗水垂らして働いて、一円も無駄に出来ないお給料から
勝手に天引きされる多くの税金や、

自営業で一所懸命働いて、少しだけ余裕のある暮らしができるのに、
確定申告ではガッチリ税金を納めなきゃいけなくなり

その納めた税金は、こういう所で
外国人不法滞在者や不法在留者(犯罪者)に使われている。



そんなカスゴミが報道しない事を
もっともっと日本人は知るべきです。



写真を見れば、随分と良い暮らしぶりです。


出入国在留管理庁 公式サイト
http://www.moj.go.jp/isa/applications/guide/tetuduki_taikyo_shisetsu.html
[ 収容施設について(収容施設の処遇) ]
収容令書又は退去強制令書により入国者収容所や地方入管局の収容場に
収容されている外国人(以下「被収容者」といいます。)は,
保安上支障がない範囲内において,できる限りの自由が与えられ,
その属する国の風俗習慣,生活様式を尊重されています。

これから入国者収容所の一例をもって被収容者の処遇を紹介します。

とりあえず日本に入国さえしてしまえば。


<Share News Japanの反応>
【日本】不法入国者収容所、快適空間だった…
一日3食付き、国際電話可、冷暖房、公衆電話、
自販機、シャワー、洗濯機、乾燥機、診療室、屋外運動場…

https://sn-jp.com/archives/40932
> 快適過ぎますね。 食事も良すぎる。


> その快適費用を
> なんで日本国民が強制的に払わされてるの?


> これに私達の血税が使われてんのかなと思うと…


> その費用全て我々の税金なんだが。



> NHK「不都合な事実は報道しない自由」 


> 不法滞在がバレても送還されず、かつすぐ就労できる
> という民主党政権が作った制度の穴によって
> 犯罪行為が助長され、悪用が拡大されてきたと言えます。


> なぜ日本人が不利益を被ることを改正できないのか?
> 改正に反対する輩は、日本人が不利益を被ることを望んでいるから
> ならそいつらは、日本人にあらず。


> 就労目的の不法滞在というのを狙ってくるのが「日本語留学」でした。
> なにせ学生なので学費を稼ぐという名目で一定の就労も許可されますからね。
> 日本語学校であれば大学や専門学校のような厳しい基準が不要で開設できることもあり、
> 民主党政権でニセ難民推奨状態にされてから
> 2018年までに10年で2倍近くにまで日本語学校が増加、
> また、日本語学校への留学生は2万人ほどだったものが
> 2017年までに約8万人にまで急増しました。
> また、難民申請を繰り返せば不法滞在であっても送還を拒否し続ける事が出来て
> しかもすぐ就労許可が出るという民主党政権での制度改悪によって
> 実刑が科されても送還できないという問題も明らかになりました。



> 就労目的であるものの日本語留学という建前で入ってきて
> そのまま不法滞在するというのが割と問題のパターンとなっていて
> 受け入れる学校側も実質的にはダミー状態で受け入れビジネスをしている
> なんてケースもあって問題になりました。
> 安倍内閣で出入国管理庁を作るということと平行して進めていたのが
> 2018年秋の「日本語学校の設置基準厳格化」
です。
> 民主党政権によって難民申請をするとすぐに就労許可が出るようにされ
> これによって難民申請を出しては却下されということを繰り返しながら
> 強制送還を逃れて就労し続けられるという事が容易に行える形になり、
> またそうした言ってしまえば不適切な行為を助長する
> 難民申請支援団体なんてものの活躍により、偽難民による難民申請が増加。


> この件だけでも民主党のような左翼反日売国政党
> 政権を渡してはならないって事がわかるよね。
> それまで60日間ルールというのがあって日本上陸後、
> 60日以内に難民申請をしないとその後はできなかったのに、それを廃止した。
> 何時でも何度でも難民申請ができるようになり偽装難民を増加させた。
> しかも弁護士会の主張を受け入れ就労可能にしたから
> 途上国や最貧国で難民申請したら
> 日本で働ける日本に居続けられるという誤解を与えた。
> 途上国最貧国のその中でも下層の連中が日本にきている。
> そいつらの道徳心や遵法精神の低さ、
> 私欲の為なら平気で嘘をつき人を騙す意地汚さを知るべき。



> 税金の使い方を完全に間違えている。




<関連記事>
自分が払う税金の1円にも関心を持って。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9105824.html


元はと言えば、これもウチらの税金だら?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8809253.html


外国人留学生と外国人技能実習生が日本でやっている事
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9037259.html


外国人留学生は返済不要=日本人の税金
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8250400.html


日本の大学生に知らせたい!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8424605.html


奨学金という名の学生ローン
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8312001.html


大学進学の為のブラック奨学金
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7564977.html


目指すは「東大」! 急増する中国人留学生
http://hinomarukai.hamazo.tv/e8240878.html


磐田市が外国人留学生に360万円支払いました。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7834600.html


このご時世にやらんでもいいんじゃないか?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9042127.html


厚生労働省がクズな件
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7806355.html


日本の大学生はこの実態を知っているのだろうか?
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7588829.html


バカ大学ならどんどん縮小してしまえ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e6760020.html



  • 同じカテゴリー(外国人優先 多文化共生)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とりあえず日本に入国さえしてしまえば。
      コメント(0)