“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2018年11月15日

外国人留学生は返済不要=日本人の税金

我が国日本で、未来を担う日本人の若者が学びたいのに、
その子の生まれた家庭の経済事情によって進学ができないなら、
日本国が応援するのは当たり前のことじゃないか!

なんで外国人優遇なんだよ!
なんで日本人の子が諦めなきゃいけないんだよ!



日本人の若者には日本国民の税金は使われないのに、
反日国の支那人・朝鮮人留学生には、日本人の税金が使われるこの実態。


自分の息子や娘の学費を、
汗水流して必死に工面する親は知っているのだろうか?

奨学金の返済で貯金が出来ない若者は、
このことを知っているのだろうか?

そして今後、自分や自分の子供が大学生になる事になった時に
こんな理不尽な政策がまかり通っていてもいいのだろうか?




支那(中国)朝鮮(韓国)の国費留学生への援助が手厚すぎる・・・
ネット「日本人に還元してくれー!」
「なんで日本人より条件いいんだよ」

https://snjpn.net/archives/78271
中国・韓国の国費留学生への援助が手厚すぎる。
国費留学生総数は2017年で9,166人いる。

奨学金:月額142,500円
授業料:国立大は全額免除、私大は年52万円を文科省が負担
渡航費:全額支給
渡航一時金:25,000円
宿泊費:月額12,000円
医療費:実費の8割支給
※4年間で一人1000万円以上、すべて返済不要



外国人留学生は返済不要=日本人の税金
東京大学の中国人留学生会の新年会画像
http://www.nakano-hiromasa.com/2018/02/09/post-6140/
アレ?ミタコトアルカオガアリマスネ。



<Shere News Japan の反応>
https://snjpn.net/archives/78271

> 母親の内職で生活してた私は奨学金しか無かった。
> 工学の専門書は30年前でも5千円したりして、
> これで学食一カ月は食べられる誘惑を抑えて奨学金で助けられた。
> 新学期を迎える時は、教科書リスト作り、
> 先輩にもらえるものは貰い、新刊になったものを買った。
> 奨学金を完済するのに31歳までかかりました。


> 私の夫も父親の商売不振で奨学金を受けました。
> 子供ができるまではと必死で繰り上げ返済しました。
> そして今我が子らにそんな思いはさせまいと
> 学資保険を産まれた時からかけ、
> 特定の外国人が楽している事実は許せません。


> 子供を大学に行かせてる親としては
> これほどの日本人差別は無いように思えます
> どんだけ必死で働いて学費を払ってると思ってんだ


> なんで、そのお金を自国民に使わないのか不満に思いますよね。
> そんな無駄なお金があったら、
> これからの日本国民の子供逹にお金を使って欲しい。


> ほとんどの日本人はこの事を知りません。
> もっとテレビでとりあげて廃止にもっていかなければ、
> まさしく税金の無駄遣いです




1/2 奨学金 という名の 借金 18歳の 過酷な 選択 
特に自民党に捧げる NHK 北海道クローズアップ

https://www.youtube.com/watch?v=ANISeaSBXmQ




2/2 奨学金 という名の 借金 18歳の 過酷な 選択 
特に自民党に捧げる NHK 北海道クローズアップ

https://www.youtube.com/watch?time_continue=596&v=3L8WRA9P6rA




関連記事
目指すは「東大」! 急増する中国人留学生
http://hinomarukai.hamazo.tv/e8240878.html


磐田市が外国人留学生に360万円支払いました。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7834600.html


厚生労働省がクズな件
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7806355.html


日本の大学生はこの実態を知っているのだろうか?
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7588829.html


バカ大学ならどんどん縮小してしまえ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e6760020.html


大学進学の為のブラック奨学金
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7564977.html




腹たつ!
という方はその気持ちを政府に届けましょう。



e-gov(内閣官房・厚生労働省・文部科学省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855



カスゴミもクズ野党も、
このことを絶対に言わない。



  • 同じカテゴリー(● 日支断行(支那問題))の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    外国人留学生は返済不要=日本人の税金
      コメント(0)