› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 日韓断行(韓国問題) › 超反日国家 韓国 › 荒々しい工事を進めている伊東市メガソーラー 朝鮮人社長ゴリ押し

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2018年11月16日

荒々しい工事を進めている伊東市メガソーラー 朝鮮人社長ゴリ押し

相変わらずゴリ押しのまま、やりたい放題のメガソーラー業者。(朝鮮人社長)

朝鮮人などに常識を伝えたところで結局分からず、
自分の利益だけが最優先の民族だと身を以て体験してる伊東市です。

今後、行政の措置が厳しく進められていく様ですが、現在も激無視で着工しているあたり、
「オレオレ詐欺」ならぬ「やれやれ詐欺」みたいになっちゃいそうです。




県、事業者に行政指導へ
伊東・メガソーラー計画 土砂など扱い不適切

伊東市八幡野の大規模太陽光発電者(メガソーラー)建設計画で県と市は7日、合同で事業地の状況を調査した。終了後に県経済産業部の西島理事が取材に応じ、事業者の伊豆メガソーラーパーク合同会社(同市)の土砂や伐採木の扱いが不適切として是正を求める行政指導を行う方針を明らかにした。調査には小野市長も同行し、着工後では初めて現地を訪れた。
 県と市の幹部ら十二人が1時間にわたり事業地内を調査した。西島理事は、同社の土砂や伐採木の処理が県の林地開発許可の条件を遵守しておらず「下流域に土砂流出や濁水を引き起こす可能性がある」と指摘。近く文書で行政指導を行い「改善されなければ許可を取り消す可能性もある」とも言及した。
 小野市長は「荒々しい工事が進められている。工事中止とともに最低でも安全対策を優先するよう求める」と話した。市はこれまで同計画が「条例に違反して着工した」として工事中止を求める行政指導を繰り返してきた。だが同社は「条例の適用外」とし工事を継続している。小野市長は今後、条例に基づき指導より重い「勧告」「好評」の処分に踏み込む考えを示した。


荒々しい工事を進めている伊東市メガソーラー 朝鮮人社長ゴリ押し


<伊東市八幡野地区でメガソーラー事業についての記事>

太陽光発電パネルの危険性。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e8170507.html


言わんこっちゃない!伊東市、メガソーラー工事本日着工
http://hinomarukai.hamazo.tv/e8134945.html


伊東市 メガソーラーゴリ推し、更に進める朝鮮人代表
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8127146.html


伊東市メガソーラー、訴訟を起こす為に既成事実を図ったのか?
http://hinomarukai.hamazo.tv/e8067310.html


伊東市のメガソーラー反対市民団体よくやった!
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7933241.html


静岡県伊東市ってメガソーラーのカモになってる???
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7914126.html


地元住民2万5千人「太陽光発電やめろ』→ 朝鮮人代表「無理」
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7549565.html


伊東市、伊豆高原でメガソーラー計画 住民と平行線のまま。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7788798.html


会話になりません。話が通じません。よって非韓3原則
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7602307.html


伊東市長が太陽光発電、白紙撤回を!
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7516351.html


県内最大のメガソーラー、
請負も反対も代表が日本人じゃないって、これいかに?

http://hinomarukai.hamazo.tv/e7503412.html



結局、何を言ったってこうなんだもの。
関わっちゃいかんよ、本当に。


荒々しい工事を進めている伊東市メガソーラー 朝鮮人社長ゴリ押し


  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    荒々しい工事を進めている伊東市メガソーラー 朝鮮人社長ゴリ押し
      コメント(0)