› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 伊東市 メガソーラーゴリ推し、更に進める朝鮮人代表

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2018年08月05日

伊東市 メガソーラーゴリ推し、更に進める朝鮮人代表

どんどんゴリ推しキターーー!

これさ、もうギリギリのところなんだから、
既成事実作られちゃったら、下手したら損害賠償とか言われるパターンじゃないの?

常識が通用しない奴には「目には目を、歯には歯を」くらい強気じゃないと、
遺憾砲だけじゃ、もう民族的にやられちゃわないか?


だって、日本の常識が通用しないんだから。
(大事なことなので2回言う)

伊東市 メガソーラーゴリ推し、更に進める朝鮮人代表




伐採なら行政指導 伊藤市長が方針
静岡新聞より
 伊東市八幡野で大規模太陽光発電所(メガソーラー)計画を進める事業者の伊豆メガソーラーパーク合同会社が、事業用地の進入路付近に工事看板や現地事務所を設置したことを受け、小野達也市長は3日「ジュ文句の伐採など本体工事に関わる作業を行えば規制条例違反として行政指導を行う」との方針を示した。市役所で報道陣の取材に答えた。
 小野市長は同社の動きを「住民説明が不充分で一方的な工事。大変遺憾」と批判。一方で今回の看板や事務所設置は条例が着工と規定する本体工事に関わる作業に該当せず「現段階では指導は行えない」と説明した。
 同社は「来週も仮設事務所の作業を進める」としている。市は今後も作業を監視し、条例違反が判明すれば経済産業省に事実認定の取り消しを求める。





> 現段階では指導は行えない


結局、指をくわえてゴリ推しを見ているしかないんでしょうか?

うんと心配。


: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 



<伊東市八幡野地区でメガソーラー事業についての記事>


伊東市のメガソーラー反対市民団体よくやった!
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7933241.html


静岡県伊東市ってメガソーラーのカモになってる???
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7914126.html


地元住民2万5千人「太陽光発電やめろ』→ 朝鮮人代表「無理」
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7549565.html


伊東市長が太陽光発電、白紙撤回を!
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7516351.html


県内最大のメガソーラー、
請負も反対も代表が日本人じゃないって、これいかに?

http://hinomarukai.hamazo.tv/e7503412.html


会話になりません。話が通じません。よって非韓3原則
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7602307.html


伊東市、伊豆高原でメガソーラー計画 住民と平行線のまま。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7788798.html


伊東市メガソーラー、訴訟を起こす為に既成事実を図ったのか?
http://hinomarukai.hamazo.tv/e8067310.html




Posted by 遠州日の丸会 at 20:30│Comments(0)
問題のあるコメントは通報します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊東市 メガソーラーゴリ推し、更に進める朝鮮人代表
    コメント(0)