“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年08月29日

日本国民の税金「1億5千万円の行方」

何度も言うように、
私達日本国民が汗水垂らして一所懸命に働いたお金で支払う税金は
一円の無駄遣いも許されないのです。


で、散々連日「コロナガー」「感染者数がー」とか「オリンピックのせいー」ってやってるのに、
その最中、開催されたこのイベントには
1億5千万円もの補助金という名の日本国民の税金があてがわれました。



フジロックに経済産業省が1.5億円補助 経産相「問題ない」
https://www.sankeibiz.jp/business/news/210828/bse2108281230002-n1.htm
新潟県湯沢町で20~22日に開かれた野外音楽イベント「フジロックフェスティバル」に、経済産業省が最大1億5千万円の補助金を出すことが27日、分かった。新型コロナウイルスの感染拡大で中止した音楽などのイベント再開を支援する「コンテンツグローバル需要創出促進事業費補助金」から支出する。
日本国民の税金「1億5千万円の行方」
画像:wikiより





私はどちらかと言えば、
イベントはやるべきだし、普通に人も動けばいいと思っていますが、
このイベントはMISIAが君が代を歌った、という他に、
クソ左翼活動家が現総理の菅首相を小馬鹿に批判した、と言う事実もある訳です。


つーか、何よりも
この状況で税金の使い道が違わんくね?



補助金は経済産業省が出すことになっていますが・・・


そう言えば、経済産業省って官僚が省内の会議室で
注射器を使って覚醒剤を打ったりできる様な環境でしたっけね。



人の税金で覚醒剤買うなよ(激怒)
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8458121.html


国民を馬鹿にしてんじゃねぇ!!!



<Share news Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/50744

> 民間だけで充分に興行が成り立つ収益性のイベントに
> なんで税金を使うのか全く理解出来ん。。。


> 政権批判するクセにちゃっかり補助金は頂くなんざ
> 全くロックじゃないぜ、ただダサい奴らだ。


> え? バ韓国の国旗付けたヘルメットかぶって
> 反日叫んだあのろくでなしが出ていた催しに、
> 国が1億5千万円補助した? 
> 政府関係者、何をトチ狂っているんじゃ。



> 反日活動に税金を払うな。



<クソ官僚の記事>
覚醒剤でラリって仕事する日本の官僚達。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8464848.html


厚生労働省がクズな件
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7806355.html


「やりたい放題」とはまさにこのこと。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8413389.html


厚生労働省も解体しろ!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8318484.html


外国語が話せず怖くて徴収するはずの2500万円未収
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8231182.html


外国人への生活保護の実態を日本人は知る必要がある。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7756675.html


<関連記事>
山中湖から見た富士山は素晴らしかった。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8973018.html


静岡県島田市出身の汚点
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9234297.html



  • 同じカテゴリー(通名は廃止に)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本国民の税金「1億5千万円の行方」
      コメント(0)