“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年08月30日

石垣市、尖閣諸島は日本の領土と主張の証。

こんな標柱でどうにかなる話ではないけれど、
沖縄県石垣市が尖閣諸島は日本の領土だと公的に意思表示をし、
その確たる証として標柱を作った事実は大きい。

これを受け、政府はこの標柱を設置する段取りをつけるべきである。
そして絶対に我が国の領土を護ると国内外にアピールする必要がある。



尖閣諸島行政標柱完成記者発表
https://www.youtube.com/watch?v=IfgI5sKcG2c


石垣市、尖閣諸島は日本の領土と主張の証。

尖閣諸島行政標柱完成
https://twitter.com/YaeyamaNippou/status/1429696870784200707
> もっとスポット当てて欲しいな。
> 各県の知事や総理も招待してテレビ局も招待すれば良かった。
> 参加しない政治家の名前は公表すれば良い。

> 素晴らしい!

> 尖閣諸島は歴史的にも国際法上も日本の領土であり、
> 議論の余地はない!
> 尖閣諸島を第二の竹島にしてはならない!
> 初めから不法占拠された状況を前提とする
> 後手に回った奪還作戦よりも、
> 絶対に上陸を許さない訓練と作戦に注力すべし!
> 尖閣諸島を中国に渡すべからず!

> こう言う日本人にとって本当に大事な出来事をマ
> スコミが大々的に発信し日本国、日本人の後押しをすべきなのです。
> それが日本国のマスメディアの務めと思うのですが…
> 現状は真逆…
> 日本人をミスリードする事のみに終始している。
> 正にマスゴミです…

> 東京都へ寄付した、尖閣諸島募金どうなったんでしょうね。。。

> 地元は動いた!
> 次は国の番だ!!





中国が尖閣諸島を狙う理由 【尖閣問題の真実】
https://kanoablog.com/512/
石垣市、尖閣諸島は日本の領土と主張の証。




<関連記事>
ロシアが日本に宣戦布告か?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9157896.html


日本を盗られる覚悟はあるか?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9106547.html


日本政府はどうすんのこれ?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9038940.html


尖閣諸島は今も狙われ続けているんだけど
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8461366.html


ほんまもんの売国奴?!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8986597.html


1cmではなく1mmも、でお願いします、太郎ちゃん。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8917149.html


無関心の果てに。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8864214.html


中共より怖いのは日本人の無関心
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8848477.html



  • 同じカテゴリー(● 日支断行(支那問題))の記事

    この記事へのコメント
    我が国の領土を護るとアピールする必要は絶対にあります。中国相手に遠慮するのは侵略してくれと言っているのと同じです。たとえ軍事的に侵略しなくても、一帯一路という経済的侵略が世界各地で着々と進行しています。テレビでは報道されませんが、7,8月に連続してパキスタンで中国人を標的にした自爆テロ攻撃がありました。パキスタンは一帯一路に参加したものの、中国の融資で建設した10カ所余りの発電所の供給量が過剰となり、政治が対応出来ない状態に陥っており、中国に対し債務救済を交渉中です。中国は相手国に資材も労働者も送り込み、チャイナタウンを建設して居座るのです。こんな計画に静岡県を加えてくれと言っていたのが川勝知事。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年09月02日 22:29
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    石垣市、尖閣諸島は日本の領土と主張の証。
      コメント(1)