“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年09月28日

さもしい顔して貰えるものは貰おうとする

北朝鮮がまたミサイルを撃ちました。

北朝鮮は28日午前6時40分(日本時間同)ごろ、内陸部の慈江道・舞坪里から東方向に向けて短距離ミサイルと推定される飛翔(ひしょう)体1発を発射した。日本の防衛省も、北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと発表した。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021092800196&g=int



これ、毎回日本に到着しないで落ちるから良いけど、
日本国内に落ちたらどうすんでしょうか?っていつも思います。

過去に何度も撃たれているのに、随分のんびりしていますよね。

まぁ、北朝鮮なんかのなまくら技術じゃ余計な心配なのかもしれんけど、
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるとも言われますから。

そうなってからじゃ遅いんですけど。

日本にまかり間違って撃ち込んだ日には
倍返しかそれ以上になると、他所の国には思わせておいた方が良いんです。

その為に次の総理総裁には国防強化をお願いしたい。



さて、こちらもクズ中のクズがやらかしていますが、
現行ではこんなのやりたい放題なんでしょう。

定期的に似た様な犯罪者が捕まっていますから。


汗水垂らして働いて、
1円も無駄にできない私達 日本国民の税金を
なんだと思ってるんでしょうね?



こいつらはもちろん、こんな犯罪者が出ない様に
なんとか知恵を絞るのが公僕じゃないのか?と。
これもいつも思います。

https://sn-jp.com/archives/54200
さもしい顔して貰えるものは貰おうとする

> 現金なんか渡すからこんなことになるんだ。
> 生活保護は、どこからしか購入できない、
> 住むところが決められるなど、
> 国にお金がリターンされる仕組みづくりをするべき。

> 生活保護は「働きたいけどそれが難しい人を支える」のが目的であって
> 「働かずに楽がしたい人を甘やかす」為にあるのではない。

> 一番の問題点は生保受給者の健康状態を調べる事を禁止している点

> 行政の姿勢次第で解決出来る問題だ!!
> 背後にいる共産党などの圧力なんぞ頑として排除するしかない。
> 行政が覚悟をもって対応しなければ不正受給は後を絶たないだろう。

> こういう奴らが、過去の高市早苗氏の発言にあった
> 「さもしい顔して貰えるものは貰おうとする、
> 弱者のふりして得しようとする奴ら」
> なんだろうな。






<関連記事>
ミサイルを日本に向かって撃ち続けられても
朝鮮学校への補助金は今年も交付します by 静岡県

https://hinomarukai.hamazo.tv/e7605088.html


  • 同じカテゴリー(外国人生活保護受給)の記事

    この記事へのコメント
    そのさもしい顔したヤツらに、何故金をくれてやらないのだと怒る集団がある。【平和フォーラム 声明・申し入れ (2021年7月27日に朝鮮学校を無償化の対象にしなかったのは違法ではないと最高裁が下した判断に対して)差別と分断を許さず、日本国内で生活する外国人の権利確立を求め、多民族・多文化共生社会の創造をめざしてきた平和フォーラムは、総身の怒りをもって抗議する。(中略)裁判結果に怯むことなく在日朝鮮人社会と連帯して差別撤廃にむけて取り組みを強化する。 8月3日 フォーラム平和 共同代表 藤田泰成(日教組)】この集団の代表的な参加団体が日教組、自治労、そして日放労。日放労はウィキペディアによるとNHK全職員約1万1千人中、約8千5百名が組合員となっているのだそう。もう解体待ったなし。日本の最高裁に従わずに外国人と手を組むって言ってるんですから。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年09月29日 23:25
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さもしい顔して貰えるものは貰おうとする
      コメント(1)