“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年12月20日

今の日本も、今後の日本もどんどん治安が悪くなる訳。

地上波では放送されないこんなニュース。


不法在留外国人、1000人近くが有罪判決 
薬物事件、殺人罪などで懲役10年以上の判決を受けた後に
難民申請をしているケースも複数確認


今の日本も、今後の日本もどんどん治安が悪くなる訳。

<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/64136

> 日本って本当にお人好しだな 
> さっさと法改正しろよ

> 犯罪者は問答無用で送り返したい。
> 人権問題ではない

> 凶悪犯罪を犯した人間なんて問答無用で送り返せよ!


> 放送回数×時間 
> スリランカ人のウィシュマ >>> 不良外国人 
> これが公共放送を自称し
> 日本国民から受信料を搾取するNHKの報道 

> 海外で日本の法律の不備や
> 日本人の優しさに付け入る方法を
> 指導している反日日本人がいるんだろうな

> こういうのって絶対に地上波じゃ流れない...

> だいたい退去命令拒否とか何様のつもりよ。
> 「居候」ですらない分際で。


> この法律を整えたのは民主党、
> 難民申請を何度も申請可能にしたのも民主党
、
> あいつらガチで日本を潰しにかかってた






他にもお怒りコメントは多数あるし、それが普通の感覚だと思いますが
これが左翼脳(工作員)にかかるとこんな言い分になるんですねぇ。

読んでいて反吐が出そうですので、
リンク先へは自己責任で飛んでくださいw


  ↓   ↓   ↓

https://newspicks.com/news/6478345?ref=index
<渡辺カンコロンゴ清花>
日本に逃れてきた難民の活躍機会を創出するNPO法人WELgree代表理事。






<関連記事>
この手の記事を書くのは産経くらいしかいない。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9321719.html


とりあえあえず日本に入国さえしてしまえば。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9170346.html




  • 同じカテゴリー(外国人優先 多文化共生)の記事

    この記事へのコメント
    スリランカ人女性の件で中心になっているのが指宿昭一弁護士。そのプロフィールに「弁護士バッジをつけた活動家」とあり、そういうあだ名を付けられているのか・・と思いきや、逆だった!労働組合の活動家のなかから弁護士を育てる事になり白羽の矢が立てられたもの、不本意だった自分は「弁護士バッジをつけた活動家として生きていけばいい」と言われ、17回目(!)の司法試験挑戦で合格したのだという。はっきり言って組合の飼い犬、ヤツらの代弁者なのは当然だった。それが外国人労働者を支援するとか言って不法在留者まで被害者扱いして難民申請させる。爆弾の代わりに外国人犯罪者を日本社会に放ち、人心を不安に陥れる。これはテロですね。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年12月22日 23:32
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今の日本も、今後の日本もどんどん治安が悪くなる訳。
      コメント(1)