“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年01月07日

立憲民主党のキナ臭いお金の流れが露わに。

立憲民主党がインターネット報道番組を制作、配信する
「Choose Life Project(CLP)」に番組制作費名目で
計1千万円以上の資金提供をしていた問題を皮切りに
立憲民主党の怪しい資金提供の話題がボロボロ出てきました。



立民の資金提供問題
https://www.sankei.com/article/20220106-S7OXFHRJC5OV5HBZYODQEWWC2M/
立憲民主党のキナ臭いお金の流れが露わに。


そして一時期カスゴミがまるで若者達のムーブメントみたいに必死に報道していたSEALDs。
このクソ団体なんかは私はてっきり共産党が裏で操ってんのかと思っていたんですけど、
立憲民主党が3億4千万円も資金提供していたんですね。

これは中々 おもしろい 興味深い話題だね。

そして左翼の代名詞とも言える米国では犯罪者として指名手配中の「菅野完」
代表を務めるコーポレーションにも750万円。


CLPも含めてこんな絶妙に庶民が食いつく話題を
カスゴミは報道していないのかい?

きっとめちゃくちゃ視聴率取れるのになw


そして何を言うかと思えば
「旧立憲民主党がやったことで、私は新立憲民主党だから」とか言っちゃうメンタル。
キッツイわ。



<保守速の反応>
https://hosyusokuhou.jp/archives/48916621.html
> 党を解散すれば全てチャラ
> これが旧民主党の精神

> 自民党議員が同じ事言ったら
> マスコミで朝から晩まで大騒ぎだな

> まるで朝鮮人みたいな言い草だな

> アカン。日本人の感覚では理解できん

> これをテレビで報道しないのが日本の闇

> テレビではいっさいこれを取り上げてないのは
> どういう事なの?

> この金税金だろ?

> いいのかよ





最後のコメントにもある様に、
政党から出たお金は我々日本国民の税金です。

それは立憲民主党を支持していようが支持していまいが関係なく
政党助成金から議員数や得票数によって割り当てられる日本国民の税金です。



<政党助成金>
https://seikeidenron.jp/vocabulary/政党助成金
国民1人当たり年間250円、総額約320億円が、
国会議員数や国政選挙での得票率に応じて各党に配分される。




自分1人なら年間250円か、と言う事なかれ。
1円を笑うものは1円に泣く。
立憲民主党のキナ臭いお金の流れが露わに。


私達が毎日自分の時間を使って働いて貰うお給料の中から
日本を良くする為に支払う税金は、
ビタの1円たりとも無駄に使ってはいけない。



では、無駄に使われない為にどうすればいいのか?



答えは過去、何度もブログの中に書きましたハート





  • 同じカテゴリー(● 日本の癌細胞)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    立憲民主党のキナ臭いお金の流れが露わに。
      コメント(0)