“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年02月24日

アメリカは守ってくれないよ。

バイデン大統領、ウクライナにロシア軍が侵略したと宣言し、
その状況で今「お祈り」ですから、
支那が日本の尖閣からずーっと北上して沖縄まで来ても「お祈り」だけです。
アメリカは守ってくれないよ。


と言うことは、だ。


日本は「9条」のせいで、
ウクライナと同じ運命を辿ると言う事になりますね。

ってか、ウクライナは軍隊あるから日本よりはマシか。


南からは支那、
北からはロシアに挟み撃ちされる我が国日本。





<保守速の反応>
https://hosyusokuhou.jp/archives/48919094.html
> アメリカ頼りにしないで
> 日本も核武装しないと、北海道沖縄は落とされるぞ

> これが赤い国の本性ですよ

> トランプと安倍さんの時代だったら、こうはならんかったんだろうね。
> 
チャイナが台湾進攻する前に
> アメリカも日本もトップ替えないとマジでヤバイな。

> 核を持ってる国が暴走したら
> 誰も止めることができないと証明してしまったね。

> ウクライナは核放棄して安全保障してもらったはずなのにね。

> 核を渡したロシアに攻め込まれ、米英は何もしてくれない。
> 
ロシアは「俺に攻撃したら核でやっちゃうから」と
> めっちゃ強気で無双状態。
> 
中国が台湾に侵攻して「俺に攻撃したら核使うから」と言ったら
> 誰も何もできないよね。
> 
核抑止力は結局、先にやったもんを守るための武器なんだなぁ。

> トラがプーは天才だと皮肉みたいに言ってたけどこれはホントかもね。
> 
ロシアの圧勝ですわ。
> 自由民主主義陣営の大敗北。

> これからどんどんやりたい放題、やったもん勝ちの世界になるね。






核も軍も持ってないけど、9条があるから
どこの国も日本を攻めてこないんですかね?

本当に?

絶対に?




なわきゃーねーわな。





わたし祈ってます 
敏いとうハッピー&ブルー 1974

https://www.youtube.com/watch?v=DNu3wGia2ZE




  • 同じカテゴリー(チベット・ウイグル)の記事

    この記事へのコメント
    中国人は戦わずして勝つ策略を好み、命をかける覚悟が
    できる者は少ない。中国国民党軍は、命知らずのサムライ
    である日本軍から逃げるばかりであった。
    現代の中国軍も同じだろう。
    Posted by   at 2022年02月24日 20:59
    日本のマスコミ受けの良いドイツのメルケル首相ですが、アメリカの諜報機関は彼女の真意を探る為に通信衛星を使って盗聴していました。今になって見ると旧東ドイツ出身のメルケル首相のロシア寄りの政策が現在の戦乱を招く原因を作ったといえるでしょう。ドイツ国内の原発を止めてロシアから天然ガスを輸入する=ロシアの経済に貢献、ウクライナからの軍事支援の要請にはヘルメット500個で応え、NATO加入は拒否。共産党指導者からの指令に絶対服従してしまう共産脳は治らないものなんでしょうか。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年02月28日 00:44
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アメリカは守ってくれないよ。
      コメント(2)