“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年02月25日

<戦争>無視できないロシアのウクライナ侵略<戦争>


領土侵略はやったもん勝ち、核は持ったもん勝ち、
なんかあったら助け合おうよ、と約束しても助けてなんかくれない。



「戦争反対」とどんなに言った所で、
やられたらお終いなワケですね、今の世界情勢を見ていると。


あぁ、世の中、そんなもんだったっけな・・・?

<戦争>無視できないロシアのウクライナ侵略<戦争>


こんなの絶対に許しちゃいかんのに!
こんな理不尽な事をやったら、世界中から即時、総攻撃だろ!!

なのに
誰も助けねーじゃないか!!!





やられたらおしまいなら
「絶対にやられない」ようになるしかないよね?


まかり間違ってやっちまった日には、100倍返しされるから
絶対に間違っちゃいかんし、逆鱗に触れちゃいかん!
と思わせとかんといかんっちゅーこんだ。



ウクライナに住む親ロシア派を助ける為で侵略じゃないとか、
これで世界が騙せると思ってんのか、このバカ野郎は。



これだから共産主義ってのはヤバいんです。
普通に話が通じないですから。




この状況を見て、同じ共産国の支那がどう出て来るか?
そして、日本国内に散らばって水面下でXデーを待っていた工作員達がどう出るか?

<戦争>無視できないロシアのウクライナ侵略<戦争>

<戦争>無視できないロシアのウクライナ侵略<戦争>

【高市早苗さんと緊急対談!】
総裁選に出馬の高市氏に迫る!

https://www.youtube.com/watch?v=QTgxe0barxE

動画22分くらい〜



武漢ウイルスで疲弊した国民と日本経済の傷口に
塩を塗り込む様な事を平気でやれるのが共産党ですから。


今、これはちっとも大袈裟な話じゃない。


日本人が
目を閉じ、耳を塞ぎ、見ないふり、聞かないふりを
してきたツケがくるかもしれません。



最悪を覚悟しておくこと。


第2次世界大戦から70年以上経って
これだけデジタル化が進んでも、
あんな泥臭くて原始的な過ちを繰り返すのだ。


人間はそんなに成熟していない。


<戦争>無視できないロシアのウクライナ侵略<戦争>

<Share News Japann反応>
https://sn-jp.com/archives/71452
> 沖縄は中国人知事が仕切り反日運動し、独立を目指し
> 北海道では中国人が土地を買い占め、
> プーチンはアイヌはロシアの先住民だとほざいています。
> 日本全国中国人が土地を買い漁っているのを見ると、暗澹たる気持ちになります。
> 太平洋進出に邪魔になる日本を侵略するのは間違いないでしょうし、
> 日本の政治家やマスゴミが媚中なのは明らかに工作活動が成功している結果です。

> ウクライナは核を手放したときに米英は安全を保障したけど
> 見事に見捨てている。

> 本来、日本はチャイナをはね返すだけの国力はある。
> ただし、戦後のボケ状態から目を覚まさないと、再び敗戦するだろう。
> 今度は占領国が米国でなく中露なので、日本民族は滅ぼされるだろう。





  • 同じカテゴリー(● 日支断行(支那問題))の記事

    この記事へのコメント
    中狂が台湾⇒尖閣⇒沖縄。
    侵略初めて、米国が助けてくれる?。
    日米安保あるから大丈夫?。
    ハハハハハハハハハハハ。
    米国世論はそんなにお人好しじゃないよ。
    死者二桁になったらデモだよ!!。
    Posted by 助けてくれる」という幻想 at 2022年02月27日 12:19
    プーチン大統領はクリミア併合で、結局国連もアメリカもNATOも自分には何も出来ない事がわかったのでしょう。そもそもクリミア半島には「クリミアタタール人」という民族が住んでいたのですが、スターリンによって中央アジアに強制移住させられました。朝鮮族、北方領土のクリル人も同様に先祖の土地を追われました。多国間に渡って居住地域のある民族は後顧の憂いを絶つ為に強制移住させたのです。彼らの移住先の一つがウズベキスタンですが、その首都タシケントで重要なインフラ建設に従事したのは捕虜になった日本兵の方々でした。強制移住が完了すると、その後にロシア人が入植しました。プーチン大統領のいう虐待されているロシア系住民です。そこで彼らに自治権を獲得させ、ロシアへの帰属を決議させると闘わずして領土が獲得出来る・・だから外国人に投票権など絶対与えてはならないのです。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年02月28日 00:24
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    <戦争>無視できないロシアのウクライナ侵略<戦争>
      コメント(2)