“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年03月27日

どーでもいいフェア

こういうのほんと、やめて欲しい。

どーでもいいフェア

本当に需要あるの?
どーでもいいフェア


全っ然 分からない。



<関連記事>
カルビー、こーゆーの本当にやめてくんない?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9327389.html


改めて「ぜってーロッテなど買うもんか」
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9272578.html


また、目を疑う商品パッケージ
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9220357.html



  • 同じカテゴリー(特亜が大好き静岡県)の記事

    この記事へのコメント
    今朝(3月28日)朝の番組を見ていたら、韓国のハニーバターポテトチップスが人気だというトピックを放送しておりました。メーカーは「ヘテ」。はて、このテレビ局にいくらか流して在庫を処分するつもりなんでしょうか。韓国で人気って、そんなんで買おうと思う人いる?いるとしたらよっぽどの・・
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年03月28日 22:10
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    ほんと、カスゴミは朝鮮大好きですよね?
    でも実は、そんなカスゴミに乗せられ朝鮮キャーと
    騒いでいるバカ日本人もいる事実。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年03月29日 21:44
    在庫処分売では?誰も買わなかったんでしょ。
    まぁなんか日本の食品会社が、需要がないだろうってのに韓国料理系商品を作りたがるので、需要があると勘違いする担当も出てるのかもしれないけど。
    Posted by aaa at 2022年03月30日 20:52
    毎度毎度の増すゴミによる半島の提灯記事ですね・・・
    今、半島ではこれが流行ってます・・・・いい加減にしろよ。311でもあの発ガン剤入り即席めんは、山積み不良在庫でしたものね。
    Posted by 常磐本線 at 2022年03月30日 21:03
    京都のあるデパート系でもハニーチップス売ってましたがまったく売れてる気配ありませんでしたよ。他にも何かありましたが山積みでしたし、韓国フェアしてたスーパーもほとんど売れ残ってたようです。
    とても人気あるようには感じませんでしたね。
    Posted by R at 2022年03月30日 21:03
    アニメ業界やコンビニでよくこの手の話は出るけど日本政府から韓国人や外国人の助成金・補助金が色々と出てるからだよ。オーナーも売れ残ろうが日本人の税金が貰えるから赤字にならないのだと思う。

    最近ワクチン接種している病院だけ補助金によって大幅黒字って報道されてるのと同じ原理。
    Posted by なし at 2022年03月30日 21:26
    あさりの産地偽装とかで思ったことがあるんだが。
    高値で大量入荷したことにして、実際より多く見積もった売れ残りの処分費用も上乗せで、経費と損失で経常利益が無いことにしたら脱税し放題にならないかな?
    Posted by 〇〇 at 2022年03月30日 22:10
    俺んとこは在日が極少数しか寄生して無いからこんなキムチ悪いフェアは開催されなくて良かった
    Posted by 名無し at 2022年03月31日 07:20
    この棚の物は買うなでしょ。
    Posted by 12345 at 2022年03月31日 07:23
    こっちは横浜だからいっぱいフェアしてる…。

    そう言う所はキムチの種類が豊富だったり
    焼肉の部位が豊富だったり
    肉コーナーにトッポギと肉と甘辛だれが
    一緒になってる、風変わりなのも置いてあるよ。

    あと、ヤクルトのパクリの
    韓国のグミとかは本当に嫌だ。
    パクった挙句、日本で商売しようと
    してるのが神経おかしい。
    近くのfit care martで売ってるんだけど、
    隣が公園だから、パクリ逆輸入と
    知らない子供が買ったりするよ。
    Posted by ナナシ at 2022年03月31日 13:50
    韓国の商品を見ると不安になってくる
    愛国心とか蔑視感情じゃない
    韓国人の反日運動、あの異常さがすぐ連想される
    あと在日の消費者金融やパチンコ経営
    在日朝鮮人の暴力団や、テレビの隠匿体質が
    ものすごく怖い
    Posted by 22 at 2022年03月31日 14:33
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どーでもいいフェア
      コメント(11)