“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年03月28日

随分とのんびりでいらっしゃること。

ガソリンが170円を超えてからどのくらい経ちましたかね?

だいぶ暖かくなってきたけど、まだストーブつけます。
暖房もつけます。

灯油も電気代も驚くほど高くて、生活苦しくなっています。


そのくせ、しょっちゅう「緊急事態」だの「まんぼう」だの「自粛」だのと
全然経済回っていません。



なのに「物価高に伴う激変緩和措置の延長」を4月末までにまとめるだと?


今まで何やってたのよ?


物価高に伴う緊急対応策、来月取りまとめへ明日指示=岸田首相
https://news.infoseek.co.jp/article/28reutersJAPAN_KCN2LP0H3/
随分とのんびりでいらっしゃること。



<Share news Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/75518

> 来月末?おせーよ。

> 今日やれよ。今日。

> 留学生にバラ撒く金があるなら早く減税してくれ。

> 何ヵ月も続いている災厄を今から???
> こんだけの爆弾失態をなぜオールドメディアは一切叩かないんだ???






私は株をやらないので、世界市場については円の価値を追いかけているんですが、
今日ね、東京株式市場で約6年ぶりに一時、1ドル123円をつけたらしいですよ。

3月に入ってから8円の円安ですって。


一時1ドル123円台の円安ドル高に 6年3カ月ぶり
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000249570.html
随分とのんびりでいらっしゃること。



日本円の価値が1ヶ月も経たない内に
8円も下落してるってどういう事か分かりますか?

日本が世界から期待されてないって事ですよ!!!


それでいて、国民がこんなに厳しい生活を強いられてるのに
4月末まで放置ですか???


で、その指示を明日言うんですね?


随分とのんびりでいらっしゃること。
画像はイメージです:https://gifmagazine.net/post_images/3920373





  • 同じカテゴリー(● 日本の癌細胞)の記事

    この記事へのコメント
    さらに不安なことが・・東京電力と中部電力が折半出資するJERAが老朽化した火力発電所9基を廃止したと発表。稼働から50年~60年たち、2016~17年から計画的に休止していた。設備が古く、再稼働には時間とコストがかかり、投資回収が不可能と判断した。夏冬の需要期に向け、安定供給への懸念が募る。募るよ~!安全確認が終わった原発は再起動しろっていうデモがあったら参加したい。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年04月01日 23:16
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    > 原発は再起動しろっていうデモがあったら参加したい。

    私も是非参加したいです!!!
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年04月02日 22:16
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    随分とのんびりでいらっしゃること。
      コメント(2)