“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年04月13日

核をロシアに移譲したウクライナの末路

ウクライナに関して非常に気の毒だった事は、かつてはウクライナは世界第3位の核保有国でした。
ところがブタペストの覚書によって核放棄をすることに合意をして核兵器をロシアに移譲してしまった。
でもその見返りとして核保有国は、ウクライナに対して攻撃をしない、
核の使用をしないという約束があったはずですが、これは見事に破られてしまった。
最後の教訓ですが、基本的にロシアは信用できない。

(続きはココアさんツイートの動画で)

ココアさんツイート(動画)
https://twitter.com/0wigezvYdviLTIh/status/1513859226170404864?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1513859226170404864%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F77412

核をロシアに移譲したウクライナの末路


やっぱロシアなんてロクなもんじゃねぇ。

これ、なんでテレビで放送しないかね?
ビシッと、バシッと、言ってますやん。

普段は「女性にも〜」とか言ってるクセに、
女性がこれほどまでキレッキレで理路整然とコメントしてるのに
都合が悪いと報道しない。
めっちゃ女性活躍してる場面なんだけどね。





人間には「向き不向き」「得手不得手」があって、
特に男女については「役割」があるのだから、
女性だから〜とか女性にも〜とか、女性の立場から言ってるのが嫌いです。

女性は感情でモノを言うキライがあるので、
冷静に交渉することを主とする政治家には向かないのではないかと思っています。

なの女性議員を増やせ〜、会社役員の女性の割合が低い〜、
とか言ってるフェミニストが非常に鬱陶しい。

別に無理に増やす事ないじゃん?
男性が担ってて上手く言ってるならそれで良いじゃん?




ただ、中にはキチンと冷静に物事を順序立てて、
しかも分かりやすく、丁寧に発言できる女性もいる訳です。

そういう人はむいているのだと思います。
その最たる女性の1人に高市早苗議員がいます。


でね。こんな嘘つき国家であるロシアの蛮行を擁護している奴はなんなんでしょうね?

核をロシアに移譲したウクライナの末路
鈴木宗男
https://sn-jp.com/archives/77604





  • 同じカテゴリー(国防)の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    この記事へのコメント
    > 核をロシアに移譲したウクライナ

    本当にこうお思いになっているなら誤解があります。確かにソ連下のウクライナ共和国には沢山の戦略核兵器がありましたが、それらはソ連国防軍の配備兵器であってウクライナの政府や軍のものではなく、ソ連崩壊後事実上放置となってもウクライナは兵器運用に必要な情報を持っていませんでした。例えれば強大なグループ親会社のソ社が自社事業用のトラックを隣の子会社ウ社の敷地内に当然の如く置いて業務していたようなものです。1990年ソ社が不渡りを出して大混乱し、子会社にあるトラックも放置状態となりましたが、ウ社はそれを自社で使おうにもキーがなく、また整備責任は親会社だったのでそのノウハウも十分でない。結局ソ社の後継のロ社と商売敵だったEU・アメ社も含めた4社協議で、今後のロ社不干渉とEU・アメ社の支援を条件に全トラックをロ社に引き渡したのです。

    その際ウクライナが核兵器を自国法適用で接収し自力で解析、自軍のものとする案もあったようですが、もしそれをやったら90年代末に早々とウクライナ危機が訪れていたでしょう。
    Posted by 一見さん at 2022年04月15日 22:15
    2012年6月、ロシアへの不動産や企業投資のコンサルティング会社「アルジグループ」が247億円の負債を抱えて倒産し、雑紙ZAITEN同年9月号は「ロシアに消えた200億の怪」と報じた。この投資会社が3月に証券取引部門をエイチ・エス証券に譲渡した時、アルジゲート証券代表取締役社長だった「古長谷 聡」氏は平成21年度に細野豪志氏の政治資金団体 伊豆政策研究会に献金してますね。偶然だけど、細野豪志氏の公設秘書には「古長谷 稔」さんという方がいましたね、現在三島市議会議員ですか。同じ苗字って偶然ですね。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年04月16日 22:42
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    核をロシアに移譲したウクライナの末路
      コメント(2)