“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年04月12日

静岡県で事件が起こった時の着地点。

ニュースだけじゃ微妙に読み取れないけど、教師と消防士が18歳未満の少女を誘拐(?)とな?

過去にあった静岡県公務員(教師)などの犯罪はわいせつ行為とか
変態行為が多かったんだけど今回は「誘拐」とな・・


今時の女の子、訳のわからないパパ活とかあるけど
私に言わせれば売春となんら変わらんじゃねーか(違うみたいだけど)と思うけど、
その可能性も捨てきれないし、誘拐となればコメント欄にある様に
支那で横行している臓器売買目的の様な極論的な可能性もまたあるわけで。

ただ事実として、静岡県の公務員が10代後半の女子とフンダララ〜なる騒音苦情で逮捕されたとなれば、
静岡県民として無視できないのでご紹介。



中学教諭と消防士逮捕 静岡で10代少女2人誘拐容疑
https://news.yahoo.co.jp/articles/6eb1fc054225406864c205f19294fd3f6216b003
静岡県で事件が起こった時の着地点。


<保守速の反応>
https://hosyusokuhou.jp/archives/48924198.html

> 公務員の犯罪は一般人の3倍の罰則で良いよ

> 一般人が10年以上の刑なら死刑で

> こういう人達は自分の職業の事どう思って日々生きてんだろうか

> 処罰が甘いから繰り返されるんだよ
> 教員免許を永久失効にしろ

> 人身売買の副業では?

> 中国女が幼児誘拐に失敗したのも静岡だったな、
> 失敗発覚があるということは成功したのがあるはず
> 
知事も糞だしな
> 
中国ビザ自由化した2010年代以降、
> 10歳未満の子供の行方不明が急増してるんだよ、中韓やろなあ


> 2010年というと民主党政権か。やっぱり売国奴だったんだな。
> 

静岡の知事訪中したとき大層もてなされたようで、帰国してから

> 「中国とは戦略的互恵関係じゃなくて友好的互恵関係だ」とか
> 舞い上がってしゃべってたなw。

> 静岡県知事がリニアに反対してるのも
> 「世界初のリニア」というブランドを中国に献上するため。
> 
水利ガー!とか言ってるけど、実際地図見ると何だこりゃってなる、
> 
静岡の「ツノ」の先端少し通るだけなんよ、
> そもそも「山」にトンネルなんて、
> スケール的に針の孔より小さいからな。
> 
んでTVは絶対この地図報道しないし、地図によっては捏造して
> より根元の方に記載してるのまである。
> 
これが県庁上階を韓国と中国の機関に乗っ取られてる静岡県の現状。
>
県庁職員の自サツがこの県知事就任8年で40人超えてるってのも闇。

> 知事が知事だから変な奴増える静岡

> また静岡か

> 静岡は中国と密接だからな
つまりはそういう事



✎______________✎______________


とまぁ静岡で色々な事件が起こると
コメント欄でも分かる様に静岡の何が悪いのかと具体的に晒される訳です。

川勝平太県知事が過去にやってきたり言ってきたりした
明らかに支那寄りの言動や媚中発言が静岡県の印象となるのです。

静岡県民は全国からそうやって見られている事に気がついているのだろうか?

私は川勝平太静岡県知事に投票していませんが、
彼が県知事と言う事は静岡県民の総意だと見做されます。
非常に残念ですけど。



<静岡県の変態&アホ教師の不祥事>

静岡県教育関連従事者から出た変態、懲戒免職←当たり前。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9017552.html


酷過ぎる、教師・教授・教諭の劣化
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8921745.html


マジキチ!浜松で中学教師トイレ盗撮!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8618279.html


学校で金を盗む教師、使い道は競輪や競馬
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7578929.html


浜松市蜆塚中学校 用務員、女子高生買春で逮捕
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7567998.html


教師が生徒をフンダララ
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6777240.html


浜松市立南部中学校は大丈夫じゃないんじゃないのか?
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6805444.html


湖西市立岡崎中教師 無免許で人身事故<2紙比較>
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6860247.html


菊川西中学校教頭 女性宅に侵入10回以上
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6968543.html


<おまけ>
静岡県の公務員の性質
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6780734.html

学校教師の質の低下
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8453693.html

わいせつ教員 過去最多
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8951788.html



  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    4月14日に就任した池上重弘県教育委員会教育長は、会見で繰り返される教職員の不祥事について「蔓延防止解除による気の緩み」や「教育現場でのストレス」を挙げた。池上教育長は札幌市出身で、元静岡文化芸術大学副学長。川勝知事の諮問機関「地域自立のための人づくり学校づくり実践委員会」副委員長。つまり、忠実なる川勝知事の下僕ですね。こんな人が教育長になるから教育現場がストレスでギスギスになるんですよ。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年04月16日 21:46
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    静岡県で事件が起こった時の着地点。
      コメント(1)