› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 学校で金を盗む教師、使い道は競輪や競馬

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2017年08月10日

学校で金を盗む教師、使い道は競輪や競馬

今まで日の丸会ブログで紹介してきた「変態教師」として紹介するには
カテゴリが違いますが、これも別の意味で充分変態です。


油井純平
学校で金を盗む教師、使い道は競輪や競馬

生徒の金など48万円盗む、県立高校教諭を懲戒免職
TBS 8月10日 (一部抜粋)
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0810/tbs_170810_0027830433.html
伊豆市内の住宅から現金を盗んだとして今年4月に逮捕された県立高校の教諭が、当時勤めていた高校でも職員や生徒の財布などから現金を盗んでいたことがわかりました。県教育委員会は、この教諭を9日付で懲戒免職としました。
 懲戒免職の処分を受けたのは県立清流館高校の油井純平教諭(33)です。



<別の記事>
油井純平容疑者は、2016年8月から9月にかけて、静岡県伊豆市八木沢の不動産会社役員が管理する建物に侵入し、現金約40万円を盗んだ疑いが持たれています。警察の調べに対し、油井純平容疑者は容疑を認めているということです。
油井純平容疑者は、2017年4月から清流館高校に勤務しています。3月までは静岡県立土肥高校に勤務していました。



学校の教師が、同僚や生徒の財布から現金をネコババしてたとか
どういう神経してるんだよ?
しかも33歳。

今時 高校生でもやんねーよ。


ちなみに捕まった当時は「静岡県立清流館高校」
その前の勤務先は「静岡県立土肥高校」・・・。

静岡県立土肥高校?

我がブログで紹介したことありました。
この高校もひどかったね。

静岡県立土肥高校は支那が好きなのか?
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6980190.html



静岡県の変態教師の不祥事
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


浜松市蜆塚中学校 用務員、女子高生買春で逮捕
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7567998.html



教師が生徒をフンダララ
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6777240.html


浜松市立南部中学校は大丈夫じゃないんじゃないのか?
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6805444.html


湖西市立岡崎中教師 無免許で人身事故<2紙比較>
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6860247.html


菊川西中学校教頭 女性宅に侵入10回以上
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6968543.html



<おまけ>
静岡県の公務員の性質

http://hinomarukai.hamazo.tv/e6780734.html  



参考までに、こちらのサイトはアホ教師の記事がたくさん晒されています。
ブラック教師の不祥事◆
魔が差し懲戒免職になった、しくじり先生
懲りない教員達のやらかした罪と罰。
何だ、このザマは。
信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生。

http://6741teacher.seesaa.net/article/449039706.html



Posted by 遠州日の丸会 at 21:23│Comments(0)
問題のあるコメントは通報します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校で金を盗む教師、使い道は競輪や競馬
    コメント(0)