“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2016年05月08日

浜松市立南部中学校は大丈夫じゃないんじゃないのか?

先日、こんなブログをエントリしました。

静岡県の公務員の性質
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6780734.html

教師が生徒をフンダララ
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6777240.html


いずれも静岡県の公務員(教師)についての性癖が危険ではないかと思ったのですが
5月7日の静岡新聞で、またこんな記事が。


中学校教諭が公然わいせつ容疑 浜松中央署逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00000002-at_s-l22
浜松中央署は6日、公然わいせつの疑いで浜松市南区新橋町、市立南部中学校教師の松本尚久容疑者(32)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は同日午後3時55分ごろ、浜松市中区のバス停でバスを待っていた10代の少女に対して下半身を露出した疑い。
浜松中央署によると、バス停には少女のほかにも数人のバス待ち客がいて、市立南部中学校教師の松本尚久容疑者はスマートフォンで下半身を露出後に、バスを待つ客の反応を動画で撮影し、逃走したという。
しかし市立南部中学校教師の松本尚久容疑者はスマートフォンを落としたため取りに戻ったところ、連絡を受けて駆け付けた少女の知人男性に取り押さえ現行犯逮捕した。




浜松市立南部中学校ってどこなんだろう?と調べていたらなんと!
浜松市立南部中学校は大丈夫じゃないんじゃないのか?

この学校では2012年にも教師が万引きすると言う事件があったそうです。


【静岡】万引きの女性教師、一度逃げるも30分後に店に戻り逮捕 浜松
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341587598/
浜松中央署は6日、浜松市中区葵西、浜松市立南部中学校教諭斎藤央美容疑者(31)を窃盗の疑いで緊急逮捕した。
発表によると、斎藤容疑者は同日午後5時45分頃、自宅近くのドラッグストアで、 口紅やサプリメントなど13点(計約3万円相当)を盗んだ疑い。
「すみません。間違いありません」と容疑を認めているという。
斎藤容疑者が手提げバッグに商品を入れてレジを通らずに 店外に出たところで同店警備員から声をかけられ、バッグを置いて走って逃げたという。
斎藤容疑者が現場に戻ってきて犯行を認めたため、逮捕された。
(2012年7月7日 読売新聞 リンク切れ)

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shizuoka/news/20120706-OYT8T01454.htm

記事:http://blog.livedoor.jp/warawarawa/archives/10972518.html


この4年間に2人も警察のお世話になる教師が同じ中学から出ているなんて
一体どういうことなんでしょうか?
ちょっと考えられませんね。


それにしても我が静岡県の教師ったら、少し調べてみたらザクザク出てきます。
まとめてくれているサイトがありましたのでご紹介しておきましょう。

静岡県教師の不祥事
http://kyoiku.a.la9.jp/fushoji.html

教師不祥事列伝
http://blog.livedoor.jp/damekyoshi/archives/2085587.html

教師である己の行動が、生徒にどんな影響を与えるのか?
自分の立場をわきまえて行動して欲しいもんです。


遠州日の丸会 葵


  • 同じカテゴリー(● 浜松市政(鈴木康友))の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松市立南部中学校は大丈夫じゃないんじゃないのか?
      コメント(0)