› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 愛国心・郷土愛 › 日本人の民度 › 小野田紀美議員、またやらかす。良い意味で。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年05月30日

小野田紀美議員、またやらかす。良い意味で。

選挙が近くなって来ると立候補議員さんの本気度や向いている方向が分かります。

小野田紀美議員は本当に清々しい!
こういう潔い議員さんを当選させねばならんと思う。


公明、自民候補15人推薦 岡山は自主投票
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022052600959&g=pol
公明党は26日の中央幹事会で夏の参院選の第7次推薦として、自民党候補15人の推薦を決めた。岡山選挙区は、自民現職の小野田紀美氏が公明推薦を求めない趣旨の意向を示したことなどを踏まえ、自主投票とした。
公明党が自民候補への推薦を見送ったのは、今回の参院選では初めて。両党は相互推薦で合意しており、異例の対応と言える。


小野田紀美議員、またやらかす。良い意味で。



<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/82539
> 主張の異なる団体の支援を受けないのは当然で、
> 政治家の鏡だと思う。
> 変な嫌がらせとかなければいいな。

> 素晴らしい。公明無しでも勝てるのが真の政治家。

> ぜひ圧勝して、公明がなくても勝てることを示す
> 成功モデルになって欲しいです。

> 真面目に岡山県民を羨ましく思うよ。

> シュッとしとる数少ない政治家。





そもそも自民党にいながら
「公明党の推薦を受けなきゃ勝てない」政治家など、
個人の力量じゃ議員ができないって事です。


選挙演説で自民党議員が言っていませんか?
比例は公明党に!って。

選挙ポスターに書いてあったりもします。


そういう奴は「カルト教の組織票がないと勝てない」って言う
ちぃせぇヤツなんですよね。



小野田議員の様に
公明党の支援なぞいらんわいと主張できる方が自民党から増えてくると
公明党(カルト創価学会)と連立組む必要も全くなくなるし、
創価票をアテにしなくても良くなる。


そんな、キッチリと体を張って国民の付託に応える人が
国会議員になると良いんですけどね。



小野田紀美議員、またやらかす。良い意味で。




<関連記事>
小野田紀美議員、セクシー小泉進次郎の愚策をボロカスに批判。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9400160.html


きみちゃん、サイコー!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9398027.html


全ての選挙の立候補者は戸籍公開を義務付けるべき
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9432964.html


誰かコイツを政界からつまみ出せ
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9082095.html


自分が責任取らなくていい間はなんでも言える
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8595900.html


静岡5区の言うだけ番長 by 細野モナ男
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8939387.html





  • 同じカテゴリー(愛国心・郷土愛)の記事

    この記事へのコメント
    参議院議員より衆議院議員に鞍替えしてください。
    Posted by 初老 at 2022年06月01日 00:42
    初老さま

    コメントありがとうございます。

    衆参、どちらも小野田議員の様な
    国民に寄り添う政治家が増えていくといいんですけどね。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年06月03日 21:44
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小野田紀美議員、またやらかす。良い意味で。
      コメント(2)