“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年12月01日

群馬県がキツイ。

静岡県民の私が言うのも何ですが、
群馬県キツイな。

川勝平太静岡県知事も相当媚中で親韓で売国奴で腹黒いけど、
群馬もこんなのやられていたら下手したら静岡と同じ位キツイわ。


群馬県在住のベトナム人桃泥棒が再逮捕されたのにね。
群馬県がキツイ。
画像:https://hosyusokuhou.jp/archives/48937876.html




https://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/20221129/1
群馬県は、外国籍の住民が多く住む中で「多文化共生社会の実現を図る」として、来年度の県職員の採用試験で国籍に関する条項を撤廃するとしていました。
ただ、その方針をことし9月の県議会で山本知事が明らかにして以降、県には、電話でおよそ100件、メールでもおよそ500件の問い合わせが寄せられ、ほとんどが慎重な検討を求める内容だったということです。

群馬県がキツイ。


<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/103662
> 公務員はすべて日本人であるべき

> でも諦めていない。
> 「丁寧にプロセスを進める」と言っている。
> いづれはやるつもり。
> 群馬県民の皆さま引き続き注視しないといけない。

> 「丁寧に」でも、進める気か。

> 公務員になりたけりゃ帰化したうえで試験を受けりゃいいだけ。
> なぜやらない?

> だからグェンま県とか言われる

> こんなのやるならふるさと納税して別の地域に納税するわw





このページ、マジで気持ち悪いです。
 ↓ ↓ ↓
群馬県公式サイト
多文化共生・共創推進条例
https://www.pref.gunma.jp/site/tabunka/4060.html





とは言っても慎重論意見が来たらヒヨって見送るあたり、
やっぱ川勝平太静岡県知事よりはまだマシか(溜息)


そしてやっぱ意見する事は大事だなと改めて思いました。

認められない事は黙ってちゃいけない。





  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    連稿すいません。

    i所謂グンマー公国問題ですね・・・・
    知事も公僕の「国籍条項」を外せと、言ったとか言わなかったとか

    昔は、ブラ公。今は、「愚炎」
    導入元が責任をもって始末して欲しいものです。

    逃亡して、野良害人化したのが多いのでしょうが
    奴等は同胞でコミュニティ作りますからね。
    UR団地なんて、誰のために有るのって感じで。
    Posted by 常磐本線 at 2022年12月01日 21:26
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    ご指摘の通り、各地で市営団地など外国人の巣窟になっています。
    ゴミ捨て・騒音の苦情が相次ぎ、行政指導もままならず
    結局そこに住んでいる日本人が出て行く羽目に。
    うちの近所の公団も8割が外国人という環境。

    既にアパートの外壁には外国独特のスプレー落書きで
    夜は大音量の音楽にスケボー、シャコタンが集まる
    治安の悪い地域に成り果てました。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年12月03日 21:01
    北朝鮮の政治思想を学ぶ「チュチェ思想研究会」も群馬発症、いや発祥。そんな思想学んでどうするんだろう・・しかも教職員や公務員が会員になって実際に北朝鮮まで行っている。そういう人達は在日朝鮮人のために「多文化共生」なんて掲げているけど、北朝鮮では自国民すら住みづらそう。だから母国に帰らないんだよね。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年12月05日 22:54
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    なんの疑いもなく「北朝鮮」なんかに行けるクズは
    日本人ではないと思っています。
    ハニトラでもなんでも構わないので
    行ったが最後、片道切符でおいてきて貰いたい。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年12月06日 21:29
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    群馬県がキツイ。
      コメント(4)