“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年02月04日

とうとう日本の島が支那人に買われてしまった様です。

日本の無人島1島ですよ?


これ、政府がなんとか出来なかったのか?



断定はできませんが、沖縄の屋那覇島が怪しいです。
とうとう日本の島が支那人に買われてしまった様です。

とうとう日本の島が支那人に買われてしまった様です。


南国リゾート沖縄の無人島を1,000万円台で購入できるお話し
〜競売取下げとなりました

https://yaanavi.com/blog/6478/

とうとう日本の島が支那人に買われてしまった様です。




中国人女性が日本で島を購入
https://www.youtube.com/watch?v=QJJeRzyBkl8

とうとう日本の島が支那人に買われてしまった様です。


<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/112422
> 利に敏い彼等が、会社名でこういうところを買うには、何かがある。
> ただの所有ではないと推察。

> これ、思いっきり騒ぎ立てないとダメなやつじゃないでしょうか。

> そのうち日本は中国人に乗っ取られる

> 有事には、国防動員法の元、軍事施設が作られるぞ

> 沖縄が中国に土地配り始めたか

> 日本は規制遅すぎる、どこまで平和ボケしてるんだ?
> 島なんて買えないようにしとけよ。

> そのうち領土主張し出すぞ





<保守速の反応>
https://hosyusokuhou.jp/archives/48941367.html

> 島ぐらいならまだいいわ
> 日本人ですら半ば見捨ててる感じがする北海道の右半分を
> 中国が少しずつ買い進めてることに
> 誰も気にしてないってのはどうなのよ

> 埼玉の土地買ってゴミ置き場にした外国人が問題になってるし
> そろそろ法規制必要だと思う

> 東京の火葬場もほぼ中国人にとられた
> 東京にすむ日本は中国に火葬をお願いしてる





本当に、こういうのどうにかならないのかな。
心が痛みます。


私はもう老い先知れているけど、
今生まれてきている子供達は、
今この状態の日本から悪い方に加速していったらどうなっていくか?

もう目も当てられない。






  • 同じカテゴリー(● 日支断行(支那問題))の記事

    この記事へのコメント
    日本全国特に米軍施設・自衛隊施設周辺でもゼニに物言わせて(元じゃなくて純金か米$だろうね・・・)買い漁っているのは真実のようですが、固定資産税払うのかな(にちゃー)、有事の際には没収するんでしょうがね。
    南沙のように基地作り始めそうで、そこが怖いところ。
    遺憾砲ばかり空撃ちしてないで、パヨお得意の「一発なら誤射」で音響魚雷撃ってみると、奴等ちびって巣(基地)に帰るんじゃないのかな・・・・と妄想してみた
    Posted by 常磐本線 at 2023年02月04日 20:40
    伊是名村の離島が中国人に買われたって!?そんなやりとりを日の丸会様ブログのコメント欄でした覚えが・・2021年4月25日「伊是名という名前 後編」、これですよ!この時不動産屋の広告に出ていたのは35,637㎡で1億円の島だったから、まだ他にも売られていたんですね。しかし、あの時の不安が現実になってしまいました。おそらく他にも着々と買われているんでしょう。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年02月04日 23:48
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    そうです、このニュースを見た時にすぐに
    あの時のコメント欄での事か?と思い出しましたよ。
    あのイヤ〜な問題が現実のものになってしまった。

    ネット上では騒がれている方だと思いますが
    議員達ってこんな危険極まりない侵略行為
    知らないんでしょうか?
    それとも国民には分からない「奥の手」みたいなのが
    あるんでしょうか?
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年02月05日 21:32
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    遺憾砲は使用禁止でいいと思います。

    支那の白い気球をアメリカが撃ち落とした様に
    日本も実弾を撃ってやればいいんですよ。

    実際、自作の銃で日本の元首相を殺したテロリストだって
    蔓延っている日本です。

    もはや外国人相手に(特に特亜)
    話し合いで解決しないって分かってるよね?
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年02月05日 21:39
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とうとう日本の島が支那人に買われてしまった様です。
      コメント(4)