“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年02月05日

国土を売ると言うことは売国です。

昨日ブログで紹介したニュース


とうとう日本の島が支那人に買われてしまった様です。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9597923.html



これについて山口県岩国市議会議員の石本氏が、
山口県岩国市でも人口3人の小島の一部が支那人に買われているというツイートをされました。

この様な日本侵略化問題をしっかり取り扱ってくれる議員さんを応援しなきゃいかんのです。



<岩国市議会議員 石本崇氏ツイート>
https://twitter.com/ishimoto4/status/1622117631229853696
沖縄の無人島を中国人が買収。山口県でも既に2017年頃、瀬戸内海に浮かぶ人口僅か3人程度の小島の一部が中国人に買われ、建物建設のため造成中。何年後かには日本人の住民はいなくなり、中国人の島になるのか…。また島の上空は、米軍岩国基地に配備されている航空機の飛行ルートにあたるという。

国土を売ると言うことは売国です。



伝説と七不思議の島ー周坊大島諸島ー笠佐島
国土を売ると言うことは売国です。
※本日のタイトルはツイート返信欄よりお借りしました。

> どうして我が国はこんなにも無防備なんでしょうか?

> 政府が日本を本気で守る気があるのかゆうことですね。

> 米軍の飛行ルートにあたるとしたら、監視目的もありそうですね。
> 単に中国人が買ったのではなく、国防動員法がある以上
> 中国共産党が買ったようなものですし。

> 民間人が単独で買ったことになっていても、
> 相手は全体主義国家なので、これは安全保障問題ですよね。

> どうして日本は中国人にこんなに土地を奪われているのに
> 法改正が進まないんですかね?おかしいです。

> 日本が日本でなくなる。まさに見えない侵略です。




いろいろ調べていたら、この島にあるたった2軒の民宿の内の1軒の民宿の女将が・・・。
はぁ〜。本当にイヤになっちゃいますよ。

支那人に土地を買われる前に、
2軒しかない島の民宿で本場朝鮮料理なんざ喰いたくねーよ、全く。
本当に残念。



<関連記事>
国を失うと言うこと
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8476049.html


平和的デモ、抗議がテロリストにされ
殺されるウイグル人に自由はない

https://hinomarukai.hamazo.tv/e5381132.html


支那中共 またウイグルで大量虐殺か?!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e5374756.html


これ読めば今なぜ香港のデモが激しくなってるかよくわかるさ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8564523.html


これぞ、ドローンの正しい使い方!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8938506.html


日本を盗られる覚悟はあるか?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9106547.html


読めない言語が増えるわけ→日本侵略が始まってる
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9133658.html


だんだん近くなってきたけど。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9131544.html



  • 同じカテゴリー(● 日支断行(支那問題))の記事

    この記事へのコメント
    「固定資産税」が根っこにあるからだと考えます。
    国防上重要なところ及び水源地等々は「無税」でも良いのでは。
    その分成金(死語かも)とか富裕層から毟り取れば
    (税金優遇地に逃亡したければ「どうぞどうぞで」永久再入国不可を付けて)
    当然、公金チューチューとか害人不正には厳罰で対処
    三尺高い台もあり得るとしたら、ビビる輩も多かろう。
    Posted by 常磐本線 at 2023年02月06日 20:22
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    確かに固定資産税って1年に1回
    車の税金と同じ時期に支払いが来るので
    本当に腹が立つ。

    建物が建っていれば土地の評価額が下がるので
    税金が安くなる。
    だから空き家が放置されるのも納得です。

    今、日本の「膿」がジャージャー出てきてますけど
    そんな中で一所懸命頑張る本当の日本人に
    何かご褒美とかないんですかね?
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年02月06日 20:54
    伊是名村、公式ホームページでパブリックコメントを募集しています。「村民等」の皆様から~と書かれていますが、日の丸会様は滞在歴もあるし、ブログで紹介されているし、読んでいる私達でも受け付けて頂けるんじゃないでしょうか。「2023年1月23日 第2次伊是名村国土利用計画(案)パブリックコメントの実施について」:伊是名村は令和3年度の人口が1311人、725世帯。4つの島嶼からなり、伊是名島以外は無人島だとの事。うかうかしていると外国人に乗っ取られそうです、マジで。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年02月11日 20:12
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    はい、伊是名村。
    パブコメの規定用紙には意見できる資格に当てはまらず・・・
    しかしそこは(私には)関係ないので慎ましく、そして力強く
    思いの丈をぶつけ、提出をして参りました。

    https://vill.izena.okinawa.jp/topics/1674439271/


    まぁボツになっても、それはそれ。
    黙っていれば認めた事になる。
    黙ってはいられませんって、こんな悪行。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年02月11日 21:03
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    国土を売ると言うことは売国です。
      コメント(4)