“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年06月25日

静岡県社会福祉協議会、300万円不正着服 

以前、磐田市でも社会福祉協議会の職員が
人らのお金を1200万円も着服する事件が起こりましたね。


磐田市社会福祉協議会、1200万円不正着服 
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8620523.html


静岡県社会福祉協議会の職員もやりよったわ。



<静岡県福祉協議会 職員>
赤い羽根募金の寄付金など300万円着服…30代職員の懲戒解雇受け緊急会議 
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d597fad1df64f4d1049d1e6f133cf165d8fcf1e
この緊急会議は、小山町社会福祉協議会の30代の男性職員が、およそ300万円を着服したことを受け、開かれました。小山町社会福祉協議会によりますと、男性職員は高齢者向け配食サービス事業のチケット代金や赤い羽根募金で集めたお金などを着服したとして、13日付で懲戒解雇されたということです。

静岡県社会福祉協議会、300万円不正着服 

> 着服した300万円は、どうするのかな~。
> 30代職員が、返済するのかな。
> 懲戒解雇は当然だけど、刑事告発するのでしょうか。


> これを確実に突き詰めたら
> なぜ共産党が政党助成金ゼロでやっていけるか
> 明らかになるだろう
> colabo問題や若草プロジェクトを初めとした
> 日本人の税金を強奪しているスキームを
> 完全暴露して叩き潰すべし


> そりゃ地域で目標額定めて自治会町内会使って集金させ
> 目標額達成したら募金の何割かを地域にキックバックする
> ご褒美付き集金なんだから胡散臭いに決まってるよ。


> 自分で慈善事業をした方が良いですよ。
> 募金なんて何に使われるか分かりませんから。

> なんで名前でないの?




暇空さんには頑張っていただきたい。



赤い羽根共同募金に公文書開示請求した結果
黒い海苔養殖業者?

https://twitter.com/himasoraakane/status/1672550393136685057
静岡県社会福祉協議会、300万円不正着服 


公文書を全部黒塗りにして内容開示できないなら
そんな団体に公金注入するんじゃねぇ!!


「赤い羽根」絶対に募金しないわ。


青森県でも「赤い羽根募金」で集めたお金を
県共同募金会がずさんな管理で不明金20万円

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f8c1524ce61dfea1eea011984e2fc4c414134bf




<社会福祉協議会 関連記事>
ザル過ぎる!公務員って真面目に仕事やってんの?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8812304.html


懲戒免職は当たり前の話
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8635744.html


磐田市社会福祉協議会、1200万円不正着服 
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8620523.html


磐田市 i プラザで共産党が決起大会。
浜松市老人福祉センター湖南荘はいつから民間施設になったのか?

https://hinomarukai.hamazo.tv/e7651964.html



<赤い羽根 関連記事>
赤い羽根共同募金、まだやってるの?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9626102.html


だから募金って嫌いなんだよ
<赤い羽根がインチキだと広まればいいな>

https://hinomarukai.hamazo.tv/e9583953.html


街角募金の行方
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9397352.html


磐田市 回覧板で「基金、募金」という名の
集金袋が回って来たんだが。

https://hinomarukai.hamazo.tv/e5821290.html


学校での募金活動 善意と強制
https://hinomarukai.hamazo.tv/e4058823.html


募金袋は児童、生徒数分をお送りします?
強制募金 日本ユニセフ

https://hinomarukai.hamazo.tv/e4059081.html


震災の義捐金詐欺?民主党、全て同じ口座で募金募集
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7368939.html






  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    静岡県社会福祉協議会、300万円不正着服 
      コメント(0)