“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年08月28日

ゴマキの弟、元EE JUMPの後藤ゆうき千葉県八街市議選当選

目の端に入ってはいたんですが冗談かと思っていました。
本当に立候補してたんですね。
そしてまぁ、想定内でしたが当選したんですね。


Share News Japanに動画がありますが、
首に入っていたセンスの悪い魚の刺青はどうしたのでしょうか?


ゴマキの弟、元EE JUMPの後藤ゆうき千葉県八街市議選当選


<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/136403
> 後藤弟の知名度と過去の実績で市議選ぐらいは余裕余裕

> 銅線から当選へ。

> まあ、法の下、罪を償った訳だから
> 過去の事にとやかく言うつもりはねーけども。
> ただ、政治家出来んの?という他県民からの俯瞰的意見。

> さすがコニタンを安定的に当選させる千葉県様

> このくそ暑いのに長袖&手袋w
> 入れ墨が人前に出せないのに選挙に出てくんなや

> 思いつきにしてもギャグにしても
> 八街市民はこんな輩を当選さてしまったのだから
> 候補者同様にバ○だという結果である。

> 正に悪名は無名に勝るの典型




過去にやらかした事は「若気の至り」と言われ「水に流す」とかありますけど。
人間、生きていればいつでもやり直しができる、とも。

そして私自身が思いますが、生きていると、いつ、どんな神様が自分に降りてくるか分からない。
私は自分がこの歳になって山登りをやると思わなかった、とかそういう感じで。


なので、過去にやらかした事をネチネチいつまでも言うつもりもありませんが
後藤ゆうきは「犯罪者」です。
日本の法律を犯し、罪に問われた前科一班です。



モーニング娘。のゴマキの弟で、EEJUMPのメンバーで、犯罪者
って言う、良くも悪くも知名度は高い。

でもそれだけで選挙に当選しちゃうんですねぇ。


自分が出馬する事で
「選挙というものを(正しくは「に」です)興味を持っていただいて」
とか言っちゃってるし。

ゴマキの弟、元EE JUMPの後藤ゆうき千葉県八街市議選当選


コレを当選させるのが今の日本人の民度なのよ。
日教組の教育の賜物なのよ。
カスゴミの洗脳&偏向報道の賜物なのよ。



悲しくなるわ。


ゴマキ弟逮捕、工事現場から銅線盗む
https://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071021-272582.html
 工事現場から大量の銅線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、男女ユニットEE JUMP元メンバーのユウキこと後藤祐樹容疑者(21)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕した。容疑を認めている。同容疑者はモーニング娘。元メンバーの後藤真希(22)の弟。同署では、後藤容疑者が窃盗グループの中心として、すでに逮捕されている少年らと犯行を繰り返していたとみて、余罪や売却先などを調べている。
ゴマキの弟として華々しく芸能界デビューしながら、仕事をドタキャン、未成年飲酒発覚などトラブル続きで引退。その後は全身に入れ墨したことなどが、週刊誌などに報じられていた。







  • 同じカテゴリー(● 洗脳教育 日教組解体)の記事

    この記事へのコメント
    へー、入れ墨大丈夫なんだ・・・・
    流石、千葉は違うな・・・・
    エリファイヤーに続きこんな輩をね・・・・
    Posted by 常磐本線 at 2023年08月28日 21:53
    追伸
    議会での
    (首筋の)この「鯉」(多分)
    この鯉さん、散らせるものな散らしててみやがれ
    の大立ち回り希望
    Posted by 常磐本線 at 2023年08月29日 00:31
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    まぁ千葉県は小西の地盤でもありますから・・・。
    って言うか、千葉に限らず、もう日本全国どこでも
    こんな輩が選挙に当選する流れは止められませんね。
    残念ながら今の日本人の国民性がそうなっています。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年08月29日 20:55
    首で泳いでいた鯉は4回の除去手術でほぼ散ってしまったそう。でも後藤氏の腹部には飼い犬5匹の巨大な入れ墨が残る。入れ墨に使う染料には、MRI検査に使われる電磁波に反応してしまう物があり、入れ墨の場所によっては検査を受けられない事がある。海外で施術する場合には感染症にかかる危険もある。「個人の自由」だとか、ファッションだとか考えるその前に、健康上のリスクを負うという事を小学校のうちに教えなくてはいけないと思う。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年08月30日 05:51
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    今、日本の若者も簡単に身体に絵を描きますね。
    除去手術・・・
    墨って一生背負っていく覚悟で刻むんじゃないんかいっ?
    やってることが中途半端すぎる。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年08月31日 19:58
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゴマキの弟、元EE JUMPの後藤ゆうき千葉県八街市議選当選
      コメント(5)