“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年08月15日

8月15日、日本が敗戦した日

敗戦してから79年目の今日。

もう戦後70年じゃないですね。
来年は80年ですよ。

戦争を知らない子達が子供を産み育て、
育った子達が子供を産み育て、
その子供達が子供を産み育てている敗戦から3世代先の今。

歴史を正しく認識できないまま、日本人は世代交代して来ました。


8月15日は終戦の日
平和の鐘を撞きましょう
戦争を起こさない世界を祈念して

8月15日、日本が敗戦した日


戦争を起こさないつもりでいても、戦争を仕掛けてくる国がある。
そういう国に対して、日本はどうあるべきか?
日本人はどうすべきか?


「憲法9条で護られてる」なんて言ってる奴がいたら、
平和の鐘じゃなくて、そいつの頭を撞いてやればいい。
「大丈夫ですかーーー?」ってね。





先の大戦で、
かけがえのないたった1つの命をかけて
日本をお護りくださった御英霊様の御霊安かれと、今年もお祈り申し上げます。

8月15日、日本が敗戦した日
合掌。






  • 同じカテゴリー(● 大東亜戦争の真実)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    8月15日、日本が敗戦した日
      コメント(0)