“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年02月21日

多文化強制を如実に表した事件

犯人が捕まって「やっぱりね」と思った人も多かったことと思います。

その事件。


<浜名湖で袋井在住の支那人高校生殺人事件>
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9808950.html



浜松市中央区の無職の男(21)
浜松市中央区在住でフィリピン国籍の特定少年(18)
ブラジル国籍の少年(17)
塗装工の少年(17)
会社員の少年(17)




<YAHOOニュースの反応>
https://news.yahoo.co.jp/articles/eae69f35008734dd2b802bb12809e626b23c3471

https://news.yahoo.co.jp/articles/14e656f7cd51de2d58867d0da5fecca8ef4d111b

> 多国籍の行く末を暗示してるわ


> すごいね フィリピンだのブラジルだの 無職だの塗装工だの。
結局日本で産まれ育っても、周りの日本人とは上手く合わず 
外国人の子供たちがつるむコミュニティが出来てしまう


> 日本国内で外国人同士の事件が多い。
ここでも日本の税金が使われる。


> 堀内音緒(ねお)容疑者(21)
国際色豊かだね、
親御さんはどんな手段で日本に来たんだろう。


> 労働者階級の外国人は日本に住んでほしくない。
差別ではなく区別です。
日本人の生活が苦しいのに
外国人が暮らしやすい日本になるのはおかしい。


> やっぱ外国人は入れちゃダメでしょ、
無駄に何処でも生きていけるメンタルだけは異常にあるから
どんどん増えていくよ。 




国籍が書かれていない犯人は日本人なのかしら?と
疑ってしまいます。


本当にこんなのばかりでうんざりする。

多文化を強制した挙句、日本国内で起きる外国人犯罪に
日本人が巻き込まれる可能性が高くなる。

多文化強制を如実に表した事件

それでも多文化強制するのか、この国は。





  • 同じカテゴリー(特亜が大好き静岡県)の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    よしゃーいいのに堀内容疑者の母親がテレビで息子の擁護をしていた。「あの子やってない。しんだ中国人シラナイね。」たどたどしい日本語で息子をかばうけど、「あ~やっぱり」と思った。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2024年02月23日 00:05
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    名前は日本名ですが、お顔がどう贔屓目に見ても、
    100歩譲ってみても、ハーフか、もしくは何世か?で
    生粋の日本人ではなさそうですしね。
    そりゃー母親は日本語もたどたどしいでしょう。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年02月23日 21:53
    ピーナ19歳もタイーホされた模様
    また、謎の不起訴になるんだろうな・・・・・
    亡国への一里塚

    兎に角自生地に返還せよ
    Posted by 常磐本線 at 2024年03月17日 20:54
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    確かに、謎の不起訴。
    外国人はウハウハで犯罪しますね、我が国で。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年03月18日 21:32
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多文化強制を如実に表した事件
      コメント(4)