“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年04月10日

頭おかしい 学校「性」教育

去年のニュースらしいのですが、こんなキチガイじみたニュース
全然知りませんでしたのでご紹介しておきます。

まるで少し前の磐田市みたいで驚きました。

 ↓  ↓  ↓

コンドームのつけ方を学ぶ為の冊子が磐田市中学生に配布された!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e4346894.html



こんなの「頭おかしい」としか言いようがないのですが。


中学教師が「セックス」指導 
“コンドームの付け方実践”や“出産シーン鑑賞”に挑戦 
「先生セックス何回したことある?」なんて質問も

https://www.fnn.jp/articles/-/486586
京都市立大原野中学校。セックスについて
子供たちにどう教えればいいのか、先生たちも悩んでいる。

3年生の担任:

3年生全体は、すごい興味を持っていますね。
最近はその話ばっかりしている
頭おかしい 学校「性」教育

三觜(みつはし)なつ美先生:

例えば、「初体験はいつ」「先生セックス何回したことある?」
とか聞いてきます?
(中略)
4人の子供の母親でもある三觜先生。
自身の出産のシーンを見せることで
「セックス」の「良いところ」“命の育み”を伝える。
頭おかしい 学校「性」教育


参観した母親たち:

自分自身も勉強しないといけないと思って。
今はスマホでいろんな情報が入ってくる中、
学校で正しい知識を教えてもらえて本当に良かった
頭おかしい 学校「性」教育



いやもう、ぜんっぜん分からない、その気持ち。



最後にこれです。
頭おかしい 学校「性」教育



もう無理だわ、ほんとに。




<関連記事>
コンドームのつけ方を学ぶ為の冊子が磐田市中学生に配布された!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e4346894.html


静岡県が 『中学生にSEXを認める内容』 のサイトを作っている
https://hinomarukai.hamazo.tv/e4583565.html


コンドーム推奨冊子、県の教育委員会が太鼓判!
500万円もの県民の血税によって作られた

https://hinomarukai.hamazo.tv/e4378709.html


「コンドーム冊子配布は県の指示」by 磐田市立新明中学校
しかし県からは配布中止の指示が出ていた!

https://hinomarukai.hamazo.tv/e4392972.html



またか!「性教育 幼児期から学ぶ」by 頭おかしい静岡新聞
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8885075.html


マジキチ!!!静岡新聞「3歳から性教育を〜未来への贈り物〜」
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8653836.html





  • 同じカテゴリー(中学生にコンドームの付け方冊子配布)の記事
    キューティーハニー
    キューティーハニー(2021-02-01 20:36)


    この記事へのコメント
    バカメ
    Posted by 常磐本線 at 2024年04月10日 22:18
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    ほんっとにバカだと思います。
    こんなのをありがたがる親も。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年04月11日 20:33
    沼津市で、かつて「ラブライブ!」のポスターが「環境セクハラ」だと言われて撤去されたんですよ。スカートに描かれたシワが股間を連想させて不快だ、っちゅう声がフェミさん達から寄せられて。で、この先生の股間を見せるって行為はセクハラには当たらない訳?こんなの子供に見せるって虐待ですよ。ほのめかすのはセクハラでおっぴろげるのが教育って··羞恥心があったらできない事だと思う。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2024年04月11日 23:32
    語弊が有るので、没で良いですが
    要は、変質者に襲われた時の生物上の女性の防護手段の
    一つとしての情報提供と良い方に理解するとして。
    非常時は、頃されないために、取り敢えずやらせて、隙を見て逃げる。
    もあわせて教えないと・・・・
    Posted by 常磐本線 at 2024年04月12日 00:31
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    左翼のダブルスタンダードが本当に醜悪ですよね。






    常磐本線さま
    再コメントありがとうございます。
    今の日本、いつ何時、外国人にレイプされるかもしれない危険が
    日本女子に迫っています。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年04月12日 21:52
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    頭おかしい 学校「性」教育
      コメント(5)