› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 浜松市政(鈴木康友) › 外国人優先 多文化共生 › 外国人市税滞納 › 外国人生活保護受給 › まだ知らないという方に 浜松市 在日朝鮮人・韓国人でも外国人でも公務員に?!

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2014年04月26日

まだ知らないという方に 浜松市 在日朝鮮人・韓国人でも外国人でも公務員に?!

静岡県に浜松市という都市がある
どこの国の都市? 
ブラジル? 北朝鮮? 支那? 韓国?


いいえ 日本です。

その浜松市の行政
戸籍、住民登録、国保年金などの窓口業務をはじめ、
企画・税務・福祉・都市計画など、施策の企画から
実施まで、市政運営の全般に外国人が携われてしまったら

どうする?


自分は外国人公務員は必要ないと思います。

浜松市ホームページ
まだ知らないという方に 浜松市 在日朝鮮人・韓国人でも外国人でも公務員に?!

まだ知らないという方に 浜松市 在日朝鮮人・韓国人でも外国人でも公務員に?!

まだ知らないという方に 浜松市 在日朝鮮人・韓国人でも外国人でも公務員に?!

一応、外国籍の方が採用された場合の
歯止め、区別はされている

まだ知らないという方に 浜松市 在日朝鮮人・韓国人でも外国人でも公務員に?!

でもこれ、差別と区別の判断もつかない
外国人や左翼人権屋磐田市だったら
どうなると思います?

1.磐田市職員が市民に差別人権平等と言う → クリック
2.危ないからむこうで座っててが差別の磐田市
  外国人がとなりに引っ越してきた! トラブルを心配したら 差別の磐田市 → クリック


「同じ市民なのに!」「同じ人間なのに!」・・・
・・・で、いずれ「外国人差別」って言うよね
(*今のところ磐田市は日本国籍がない限り
正規職員にはなれない ← あれ?磐田市さん平等じゃなかったっけ?ww)


すでに川崎市では
「生活保護を判断する仕事につきたい。」と、何度も申し入れ、挙句の果て
「同胞のために働きたい。」と・・・・・。
最初は公務員になれないのは差別と入り込み、
今では 「出世できないのは差別」 と言い出しているようです。


かつてマスコミや企業が在日枠を設けた結果、今どうなったか・・・・。
浜松市がそうならないように願うしかない。


皆様もご自分の住む自治体を調べてみてください

遠州日の丸会 渥美









  • 同じカテゴリー(● 浜松市政(鈴木康友))の記事

    この記事へのコメント
    朝鮮人が役所にわんさかいます。
    Posted by 和歌山県と和歌山市も at 2014年06月18日 18:21
    国籍の有無による差別は人種差別ではない。人種差別撤廃条約で明言。
    国民=市民という明確な定義があり、外国人は市民等ではない。人間は外国に住めば、括りは外国人住民。
    http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/60931961.html

    総務省「多文化共生を進めている自治体の状況は総務省の意図しているものではない。」
    http://hinomarukai.hamazo.tv/e5252885.html

    首相官邸や各府省庁へ意見・要望は、こちらから。
    http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

    新藤義孝意見箱 新藤義孝総務大臣が政治や社会に関する話や要望など意見を歓迎しています。
    http://www.shindo.gr.jp/opinion_post
    情けは人の為ならず…情報拡散や凸支援よろしくお願いします
    Posted by まもり at 2014年08月19日 23:27
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まだ知らないという方に 浜松市 在日朝鮮人・韓国人でも外国人でも公務員に?!
      コメント(1)