“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年01月28日

壊れゆく日本

普通の日本人が神社のお社の銅板を盗もうと思うかい?

もうね、名前も国籍も報道されてない犯罪のニュースは
ほぼほぼ外国人と思って間違いないと思います。

神社屋根の銅板盗む 3県115社被害
容疑者4人逮捕 茨城県警

https://news.yahoo.co.jp/articles/6dcb160a49b2dc5c2ab3497e93a08d8ea3389ecc
茨城や千葉、栃木3県の神社115社から屋根の銅板を盗むなどしたとして、茨城県警竜ケ崎署は27日までに、千葉県柏市の建設作業員(26)ら男4人を窃盗などの容疑で逮捕。
被害総額は約5910万円
農村地帯にある無人の神社を選び、壁をよじ登るなどして屋根に上がると力ずくで銅板を引きはがしていたという。金属は売却し、遊興費に充てていたとみられる。


壊れゆく日本


<保守速の反応>
https://hosyusokuhou.jp/archives/48894119.html

> 名前は?国籍は?


> 名前も国籍も出ないからアイツらだろうな


> この手口、間違いなく外国人だろ……


> 「罰当たり」という感覚のない人たちがやったんだね。
> あぁ、あの人達か。いつもの…


> まぁ、外国人なら何でもやるからなw


> 何というばち当たりな
> 日本人の感性では恐ろしくてできない仕業




毎日毎日新聞を見れば、留学生や技能実習生の肩書を持った
ベトナム人・ブラジル人・フィリピン人が繰り返しで犯罪起こしていますよ。
たまにインド人とかミャンマーとかね。
そして最近やっと韓国籍(通名も)が報道される様になりました。

静岡新聞でこうですから、全国規模で考えたら毎日どんだけ外国人犯罪者がいることか。


不思議なのは、これだけ支那人がじゃぶじゃぶ日本に入り込んで生活していながら
交通事故以外のニュースはほぼない。

本国から身内を呼び寄せて生活保護を受給しているのも、カスゴミは報道しない。


『北海道の帯広市に中国人が大量に流入し約8%が生活保護受給者
 (日本人を含めた受給者全体の割合は3%)』

(動画あり)
https://sn-jp.com/archives/28385
> 人民解放軍とは必ずしも軍服を着ていません。
> 普段は中華料理やエステをしている人が、
> 『国防動員法』という法律が発動すると人民解放軍になります。


> そこまでして何故住まわせる?
> 行政も役所も腐っている。
> もしもこいつらが民兵だとしたらどーする?
> 日本を破壊するのを保護するのか?


> こいつらは国防動員法が発令されたら
> 帯広で便衣隊(人民解放軍)として破壊工作員になるぞ


> 日本を乗っ取る為に来てるのに
> 生活保護まで出しておもてなし・・


> 中国からの移民に、何が悲しくて
> 日本人の税金ナマポでお金あげなきゃいけないの?


> 最高裁判例に従い
> 日本国籍を持たない者への生活保護を廃止せよ。



支那人は、こうしてシレ〜っと日本人の税金で生活し、
素知らぬ顔して街に溶け込み、いつかかかる号令で動く
共産国家の捨て駒便衣兵なんだろうな〜。

と深読みしても、あながち間違っていないと思います。
(皆さんもコメントで書いていますが)


外国人のせいで壊れゆく日本。
なにがグローバルだ。



  • 同じカテゴリー(特亜が大好き静岡県)の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    壊れゆく日本
      コメント(0)