“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年02月01日

キューティーハニー

今日から2月、如月(きさらぎ)です。

如月と言えば、ハニー。

キューティーハニー

幼い頃はキューティーハニーに憧れた世代です。
今はあんなアニメ、絶対にテレビでは放送しそうにありませんね。

フェミ達がファビョりまくるでしょう。



という事で「女性を意識したキューティーハニー」には文句を言うが、
同じ性でも(特に幼児期からの)「性教育」は、ダンマリ、
いや、むしろ積極的に推しているイメージがあるけど、
静岡新聞がまたこんな気持ち悪い記事を掲載したのでご紹介。


家庭で性教育を 掛川の法人が教材開発 トイレ紙に解説
https://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/856972.html

本文は気持ち悪いので省略しますが、興味のある方はリンク先でご覧下さい。

キューティーハニー

開発者もアレですけど、これは参考までに載せておきましょう。


私はね、なにも知らない幼児期から「SEXがー」って言わなくたって、
自然に分かる時期まで放っておけばいいと思っています。
興味が出てきたら友達と話すわけで。
今なんかインターネットで検索し放題ですよ。

でもまだ小さな内からそれに触れたら、と言うか、
大人がそれに触れさせたら、余計と触発させちゃうと思いますけどね。

人間の3大欲の1つですし。
本能を突いたらあっという間・・・。


それを家庭内で、親が子供に?
なんでそんな事 わざわざ自分の子に教えんといかんだ?

※聞かれたり、相談されたら答えますよ。


「望まない妊娠がー」とかもっともらしい事言って
性教育の低年齢化=性を低年齢化させたいとしか思えません。

更に、言うに事欠いてジェンダーへの理解?
そんな小さい内から分かるか、そんなもん!


そして極めつけは、トイレットペーパーにプリントですよガーン

キューティーハニー


まぁ、なんだかんだ言っても、こんなこと考えている奴らなんかほんの一握りです。

それをあたかも「そんな時代だ」とか「多くの人からの〜」とか書いて
新聞に載せる事で世論を誘導するカスゴミ。

結局カスゴミが腐っている。
これに尽きます。


<関連記事>
またか!「性教育 幼児期から学ぶ」by 頭おかしい静岡新聞

https://hinomarukai.hamazo.tv/e8885075.html


マジキチ!!!静岡新聞「3歳から性教育を〜未来への贈り物〜」
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8653836.html


  • 同じカテゴリー(中学生にコンドームの付け方冊子配布)の記事

    この記事へのコメント
    例えば3歳の子供にアダルトビデオを見せる行為、これって虐待ですよね。では、性教育の為だったと言えば許されるんでしょうか?子供が望んでもいないのに親が押し付ける訳ですよね。トイレットペーパーに「性行為」なんて印刷してありますよ!むしろこんな物を作ろうと考えた人のほうが心配。「性的逸脱」って症状なんじゃないかと思います。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年02月01日 23:32
    海自の歌姫のハニーも痺れます。
    未だ消されて無い記憶
    本家も良いけれど。
    Posted by 常磐本線 at 2024年02月02日 21:48
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    幼少期からの性教育と思春期のジェンダーフリー。
    やってる事が性犯罪の増加と草食男子養成です。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年02月02日 22:20
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。
    また、古い記事へのコメントが有り難いです。

    ボインでお尻の小さな女の子になりたかった。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年02月02日 22:23
    お疲れ様です。
    自分は、貧の方が大好きです・・・・・
    スレ汚しすいません。
    Posted by 常磐本線 at 2024年02月02日 22:43
    常磐本線さま

    再コメントありがとうございます。

    蓼食う虫も好き好きですからw
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年02月04日 20:30
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キューティーハニー
      コメント(6)