› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ●マスコミの正体 › ● 選挙に行こう › ●無能な政治家 › 少数派 LGB and T › クズ官僚 › レズ・ゲイ・バイ・は全て自認でOK、と言うバカな法案

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年06月07日

レズ・ゲイ・バイ・は全て自認でOK、と言うバカな法案

ガーシーガーシーやってるのは、この為か?


<丸山穂高参議院議員Twitter>
本日午後に急転直下動いているLGBT法案、この動きはかなりやばい。
議員時に議員立法や各方修正を手掛けてきた経験上、
このままでは一気に成立するのが濃厚、且つ止めるのは至難の技の状態。

そもそもこの法案は出来損ないの内容。
欧米と異なる文化や環境の日本における差別の有無や立法事実も曖昧だし、
自公案の「性同一性」も、立憲案の「性自認」も、
維国案のカタカナそのまま「ジェンダーアイデンティティー」も
英語はすべて一緒というのに象徴されるように、
まさに外国向けの取ってつけた、めちゃくちゃ過ぎる法案。

人権全体は当然守られるべきなのだが、こうした意味不明な定義のまま
ありもしない権利や差別禁止を法制化すれば恐ろしい逆差別を生みかねないし
あらたな公金チューチュー・税金チューチュー案件として
実際の行政現場において特定団体の予算利権と化すだけだ。


https://twitter.com/maruyamahodaka/status/1666054756291477505
レズ・ゲイ・バイ・は全て自認でOK、と言うバカな法案


「俺、今日は女だわ」と言えば、女子トイレにも入れます。
「ボク、今から女です」と言えば、温泉で女湯に入れます。



これを「キャー変態!出て行け!」と言えば
「差別」と言われます。



良いんですか?こんなの。



> ちんこぶら下げた"自認"女
> なんてキモい生物には徹底的に反対します。

> 自称女性という性犯罪者が
> 好き勝手できてしまえる事が恐怖でしかありません。

> 娘のいる親として、悲しくて、不安、
> そして怒りで眠れません。

> なんで日本や日本人を守らない法律は
> 通るの早いんですか(絶望感

> 今急がにゃならんのは
> 入管法改正とスパイ防止法でしょうが。

> この法案により戸籍上の女性に対する逆差別になり
> 治安が悪化する!

> 利権強すぎる

> そもそも「そんな多様化した性癖を法律化する必要は無い」
> という当たり前の意見を認めない事自体が
> それこそ多様性を尊重していない。
> 真の多様性とは『異なる意見をも尊重する』事だ。



> 長尾たかしさんが動画を出しています。
> これを見て最後まで抵抗をしましょう。

【やり直し版】LGBT法案審議動き始めました。緊急ライブ配信します!
https://www.youtube.com/watch?v=JQSBHgJW5rM&embeds_referring_euri=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2F&source_ve_path=MjM4NTE&feature=emb_title





この法案通したらただでさえ保守でもない自民党は
もう民主党や共産党と同じだよ。





  • 同じカテゴリー(●マスコミの正体)の記事

    この記事へのコメント
    小坪先生の見立てでは、廃案の可能性が高かったのに
    土壇場で通すのは、何妙法連との密約有りかな

    いづれにしても、生物的女性に被害な無きように・・・・
    まあ、上流の奥方、娘さん・(女性の)お孫さんが被害に
    遭わないと、動かないんだろうな・・・・

    最も上流は自宅にスパなんちゃら有るからお構いなし鴨
    Posted by 常磐本線 at 2023年06月09日 21:15
    さすが片山先生。4月30日のツイッターで、今ではアメリカ50州のうち49州で反LGBT法案が提出・検討されていると書かれています。また「女子用ロッカーの使用を許可されていたトランス男子学生が、出ていくように言った女子生徒を殴打する」アメリカでの動画が添付されていますが、こういう事態が日本でも懸念されるから反対されているんです。唯一例外の1州がバイデン大統領の地元。何だかね~。原爆資料館見に行ってやるから「土産」にLGBT法案通せよって約束させられたんじゃない?
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年06月09日 21:44
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。
    これが認められるといずれ
    日本の後皇室の男系男子の継承問題に繋がります。
    最終的な着地点はそこだと思います。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年06月11日 08:50
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    あまり認めたくないですが、やっぱりこの手の法案関係は
    裏でアメリカが圧力かけているんですかね?
    そう考えると本当の意味での日本独立なんて
    絶対に無理なんでしょうね。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年06月11日 08:50
    マイナンバーカード表記に、こ奴ら(現在騒いでいる似非のLGBT連中)偽名(通名)可能なんだとか・・・『これが真の目的だったかも』余命翁チームミラーサイト、真正日本人さん参照、コオロギ太郎他政府が隠していたなら、拡散が必要ですな。
    Posted by 常磐本線 at 2023年06月24日 21:37
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レズ・ゲイ・バイ・は全て自認でOK、と言うバカな法案
      コメント(5)