› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 靖國神社 英霊に感謝 › ● 美しい国 日本 › 天皇弥栄 › 神社神道 › 愛国心・郷土愛 › 日本人の民度 › 天下の悪法LGBT法が可決されたら、百田新党か。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年06月11日

天下の悪法LGBT法が可決されたら、百田新党か。

まぁ、百田尚樹氏が新党を立ち上げると言う位、
今回のLGBT法案がクソ法案だという事なんです。

天下の悪法LGBT法が可決されたら、百田新党か。
天下の悪法LGBT法が可決されたら、百田新党か。


これは「釣り」でも「冗談」でも「悪ふざけ」でもありません。
自民党はもはや保守政党ではありません。
もし、LGBT法案を強引に通せば、
私は自民党に戦いを挑むしかありません。
By 百田尚樹




決意表明です
「LGBT法案が成立したら、私は保守政党を立ち上げます」

https://www.youtube.com/watch?v=HfzGOht3yBA


> 自民も半分以上があっち側だもんな。
> マスコミを支配されてる時点で終わってるんだよな。

> 安倍元総理亡き後の自民党の腐敗ぶりには驚きしかなく
> 国会がサーカス団集まりのようで情けない。

> 安倍晋三という蓋がなくなってしまった自民党
> 保守の枠から外れた自己保身の輩だらけです。

> 自民党よりも保守の政党が必要なのは同意です

> 期待を込めて、見守り。

> もう保守政党が存在しないからな。
> 支持するかはともかく、
> 各方面から異常な嫌がらせがあると思うので警戒してほしい。

> 安倍元総理を失った今の日本はもうメチャクチャですよね。





やっぱりライブ
「LGBT法案の成立前に、早くも自称女が女湯に侵入事件が!」

https://www.youtube.com/watch?v=HJ6pR4LImX8





個人的な意見としては、
志を同じくする志士達が相当数一丸となって新党を立ち上げたり、
若者の選挙率が急に90%を超えたり、と言う天変地異が起これば
少しは自民党(議員)も慌てると思うのですが、
弱小政党がいくつも束になったところで、
大きな組織には所詮敵わないと冷めた思いもあります。

ただ、そんな明らかに劣勢な状況でも
大東亜戦争では日本の先人達が「勝つ」とやってのけたんですよね。

そのおかげで今の日本がある。
そのおかげで今の私達が生きている。

だから私達はやっぱりその命を引き継いでいかなくてはいけません。


この法案で、自民党が鬼と出るか、邪と出るか?





  • 同じカテゴリー(靖國神社 英霊に感謝)の記事

    この記事へのコメント
    フライングでやりやがったか・・・・
    現状では、タイーホだが、施行されたら「無罪」で
    被害者が叱責されるのか?
    おねーちゃん・おばさま(生物的な)混浴は妄想するけど、実行しちゃダメだろ。(ご家族の女性様除く)
    Posted by 常磐本線 at 2023年06月12日 21:41
    常磐本線さま

    いつコメントありがとうございます。

    女性女性、とわめくクセに
    こんな法案通したら1番困るのは本物の女性です。
    おい、なんとか言えよ、クソフェミ!
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年06月16日 21:16
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    天下の悪法LGBT法が可決されたら、百田新党か。
      コメント(2)